【人間関係】相手を許せない!人間関係で運を下げない開運マインド | 「与える美心学のすヽめ」|真本由佳

「与える美心学のすヽめ」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中のゆかちの論理的な引き寄せ

 

 

人の悩みの9割は人間関係から起きていると

言われていますよね。

 

 

その中でも、

相手の行動や言動にモヤモヤ、イライラ

振り回されてしんどい

 

 

これってアルアルだと思うんです。

 

 

でもこれ、かなり勿体無い!!

 

 

だって自分の運気をどんどん下げちゃってるー!!

この感情にとらわれていたら

人の嫌なところにばっかり目に入るようになっちゃうし

だんだん自分の嫌なとこまで目に入る

 

 

自分のエネルギーがだだ下がりです。

 

 

 

そんなあなたに、

人間関係めっちゃ楽になる開運マインドを

お伝えしたいと思います。

 

 

 

それは

 

 

相手の言動・態度・行動ではなく

相手の心のエネルギーにフォーカスする

 

 

です。

 

 

一見相手のために見えるこの考え方

何よりも自分のためでしかないんです!!

 

 

しかもめちゃくちゃ自分の運気はアップします!

 

 

 

なぜ自分のためなのか!に関しては

動画でもう少し詳しくお話ししているので

みてね❤︎▼

 

 

 

 

 

 

 

自分に優しくなれば

自然に周りに優しくなれる

 

心のエネルギーを整えていこー!

 

 

 

今日も皆様にとって素敵な一日になりますように!