【断捨離】これを辞めれば上手くいく! | 「与える美心学のすヽめ」|真本由佳

「与える美心学のすヽめ」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中のゆかちの論理的な引き寄せ

ども!

身近な人を大切に❤︎

半径5メートルから世界を変える

メンタルトレーナーの

 

真本由佳です。

 

 

 

これを辞めれば上手くいく!

先に答えちゃいます・・・

 

 

ズバリ

「やりたくないことを辞める」

 

です。

先にお伝えしたのは

聞いたことある方は多いと思ったから。

でも、

 

実際実践できてる人!

 

 

どれだけいるでしょう。

 

 

 

例えばおつきあいの会食

ティータイム

井戸端会議

から

フリーランスだと

事務作業やデザイン関係の制作

から

長引く予定を切り上げれない・・・

流れからのお誘いを断れない・・・

 

やった方がいいと勧められて、

自分でイマイチ腑に落ちてないのにやっていること

 

 

 

思い返せば沢山ありませんか?

 

 

 

「やりたくないことを辞める」

 

はやりたいことをやることよりも

先ず重要なことです。

 

 

自分の人生の優先順位をわかっていて

それを守れるっていうことだから・・・。

 

 

 

私は手帳中心に動く人間なのですが、

手帳を書き始めた頃、

たくさんの予定でいっぱいなのがいいと思ってました。

 

でも手帳を通して人生と向き合っていくうちに、

たくさんの予定が詰まっていることが美しくないなと

感じるようになりました。

 

予定はゆとりがあるくらいがいい。

ゆとりに見えるその時間は

 

⭐️自分自身と繋がる時間

🌟自分自身を研ぎ澄ます時間

⭐️自分が向かっていきたい未来に向けてやりたいことをする時間

 

なんです。

 

 

 

自分以外の何かに人生の舵をにぎらせるのは

もう、お終い!!

 

 

 

「やりたくないこと」是非手放してみませんか!?

 

 

 

 

Yuka Mamoto

 

 

 

 

◾️潜在意識に働きかけて自分だけのワクワクの道しるべを作成!

ワクワクマップワークショップ

お問い合わせ、お申し込みはこちらから

▼▼▼▼▼  

 

 

 

◾️オトナ女子のコーチングべーシッククラス

自分と繋がって

わたしを生きる

\潜在能力開花/

マインドオンライン講座

 

 

 

 

 

◾️ラインで繋がってー!

オススメの本や学びの中での気づきを

シェアしてます!