【潜在意識】結局これさえあれば人生は変わるたった一つのこと | 「与える美心学のすヽめ」|真本由佳

「与える美心学のすヽめ」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中のゆかちの論理的な引き寄せ

あの人は、いつもうまくいく・・・。

悔しいなぁ・・・

実力は一緒くらいなのに・・・

 

 

そんな風に指をくわえているあなた!

 

 

その力を活かしませんか!?

 

 

 

 

初めましての方はこちらから▶︎はじめまして❤︎

 

 

💌読むだけでマインドアップ⤴️💌

セルフコーチングメッセージが届くよ♪

💍読む美容液💄

 

 

 

ども!

身近な人/事を大切に

半径5メートルから世界を変える

 

メンタルトレーナー

真本由佳です。

 

 

 

 

 

 

今、大活躍しているあの人

幸せそうにしているあの人

事業を大きくしているあの人・・・

 

 

あなたが羨ましいなって思うその方は、

あなたよりすごく実力のある方であれば、

そうでない方かもしれません。

 

 

悔しいって気持ちがあるのであれば

手が届きそうだったり、同じくらいって思っているんじゃないでしょうか?

 

 

 

その方との違いは

 

「やる」か「やらないか」

 

 

行動でしかありません。

 

 

もっというと、

やり続けているという事です。

 

 

やり続けているからこそ、

ずっと、ステップアップしていき、成長し続けている。だけ。

 

 

”だけ”

 

 

だけど、この”だけ”ができるのは一つの大きな能力です。

 

 

 

やってみて、ちょっとくらいうまくいかなくても、

1つうまくいかない道がわかったって喜んで

次の道を進める力

 

 

今目指していることはうまくいく

自分ならできる

 

 

という

 

「根拠のない自信」

 

 

根拠のない自信に身を委ね

ただ「やる」をやり続けた人が見れる景色なんです。

 

 

どれだけ、優れた発想や実力があっても

あなたの内側に閉じ込めたままだったら・・・

ちょっと周りに発信しただけだったら・・・・

 

 

その存在すら、

あなたがそんなことを考えているってことすら

伝わりません。

 

 

 

勇気を出して一歩

一歩を小さくして0.5歩から・・・

進んで見ませんか?

 

 

 

最近も、5年前にコーチングさせていただいた方から

「あの時思い描いていたことを、勇気を出して口に出したから、

今時間はかかったけどその通りになっています」

とご連絡をいただきました。

 

 

人生は

やりたいこと、やりたくないことを

”やる”か”やらない”か

本当にそれだけだと私は思います。

 

 

 

あなたの中の根拠のない自信を信じて見ませんか?

 

 

 

根拠のない自信の育み方は11/30or12/1 18:00更新の続編にて❤︎

 

 

 

 

 

 

開講予定の講座/イベント

 

潜在意識に働きかけて

自分だけのワクワクの道しるべを作成!

💎ワクワクマップワークショップ💎

 

▪︎11/5  梅田10:00-15:00 🈵

▪︎11/12 ZOOM  10:00-15:00🈵

▪︎12/3  梅田10:00-15:00🈵

▪︎12/10 ZOOM  10:00-15:00🈵

▪︎1/7 ZOOM

▪︎1/14 ZOOM

 

 

 

 

 

潜在意識を科学する

運のいい女の思考をインストール

💎ハッピーフルフルノート術💎

毎日続けれるよう削ぎ落とした思考習慣で

昇進した!いい条件の仕事が来た!

根拠のない自信がついたなど多数

これまでクライアントさんへの宿題をノート術へ一新しました。

モニター様募集中

▪︎1/21 10:00-13:30

 

こちらから

スタンプ送信してください❤︎

コーチングクラス

 

オトナ女子のコーチングべーシッククラス

自分と繋がって

わたしを生きる

\潜在能力開花の6ステップ/

マインドオンライン講座

1月スタートクラス募集中