なんでもない休日が幸せ❤︎ | 「与える美心学のすヽめ」|真本由佳

「与える美心学のすヽめ」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中のゆかちの論理的な引き寄せ

この週末は、久しぶりに夫がお休みで・・・

釣り好きの夫が、予定していた船が出ないことになり🐟

急遽お休みでした。

 

おはようございます☀️

真本です。

 

 

 

👑初めましての方はこちらから▶︎はじめまして❤︎

 

💌読むだけでマインドアップ⤴️💌

セルフコーチングメッセージが届くよ♪

💍読む美容液💄

 

 

 

 

家族全員休日だった昨日は、

大阪はすごく天気が良かったので

子供達のことを想うと

ピクニック日和

でしたが、

 

 

インドアな夫婦

のんびり、まった〜り過ごしました。

 

 

朝は、家族でスタバでコーヒータイム

 

 

 

 

 

その後、電気屋さんへ

 

私たちが、あれやこれや購入検討しているものを悩んでる

約3時間笑

子供たちは、ゲームコーナーで待っててくれたんですね・・・

 

 

やりたいクレーンゲームがあるっていうから

子供たちがやって

取れなくって、

 

残念がってる娘を見て、

パパ参戦!

娘の欲しいスヌーピーのクレーンゲーム

 

 

 

 

 

1回目

 

微動だにせず

 

 

2回目・・・

 

あ!ちょっと浮いたー!

 

 

諦めようとしたところに私が参戦

 

全く検討はずれなところにクレーンを下ろす・・・。

 

 

それを見て夫再燃・・・

 

3回目

 

スヌーピーの顔掴んでめっちゃ取りやすい位置にきた!

 

 

4回目

 

次絶対行ける!!

恐る恐る動かすクレーン

 

 

今までクレーンで動くなんてほんのちょっとだったのに・・・

クレーンの移動中にそのクレーンの先に当たったスヌーピー

 

 

 

た・・・倒れる。

 

 

チーン

 

 

その間、ずっと真剣にクレーン内を見つめる夫と

一緒にクレーン内に熱い視線を送り応援する子供たちの姿が

ほのぼのして

幸せな気分

 

 

同じことを息子の欲しかったチュッパチャップスのクレーンゲームでも行い

 

 

3000円くらいつぎ込んだ結果!

 

 

.

.

.

.

 

 

ゲットできなかったけど、

家族で真剣に同じ方向に向いた

楽しい時間

 

ここだけの話、昔は

えー!買った方が絶対安いやん!

めっちゃ損したーって、

クレーンゲームで得られる商品を得ることが

目的になって、ゲームを楽しめてなかった気がします。

ゲームを楽しむじゃなくて、

ゲームで得しようとしてた??

 

 

目的が変わるだけで心持ちは随分と変わるなーっと思ったし、

きっと、狙い定めた子をゲット出来た時の

喜びもまた感じ方が変わるのかなぁ〜って

想像してます❤︎

 

 

 

あぁー今日楽しかったって寝る前にいう子供たち

 

 子供達って本当に素直

 

 

遠くに出かけたり

特別なことをしなくても

過ごし方で

幸せな気持ちになるんだなぁって

そんな1日でした。

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます❤︎

 

 

 

Yuka Mamoto

 

 

👑パーソナルセッションに関してはこちらより

 

その他開講予定の講座/イベント

独自のワークでワクワクの根源を見つけ潜在意識に働きかけて

自分だけのワクワクの道しるべを作成!

💎ワクワクマップワークショップ💎

 

7/29(金)10:00-15:30

ZOOMにて

(45分昼食休憩あり)

*3名以上で日時リクエスト開催受付いたします。

 

 

 

 

 

潜在意識を科学する

運のいい女の思考をインストール

💎ハッピーフルフルノート術💎

毎日続けれるよう削ぎ落とした思考習慣で

昇進した!いい条件の仕事が来た!

根拠のない自信がついたなど多数

これまでクライアントさんへの宿題をノート術へ一新しました。

グループワークモニター様募集予定

           5月スタート予定 LINEよりご案内しますので、

           記事トップの公式ラインへご登録ください!

コーチングクラス

 

オトナ女子のコーチングべーシッククラス

自分と繋がって

わたしを生きる

\潜在能力開花の6ステップ/

マインドオンライン講座

現在開校中!

第1期 7月スタート

(5月募集開始予定)