W OSAKA SUSHI Ukiyo | 「与える美心学のすヽめ」|真本由佳

「与える美心学のすヽめ」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中のゆかちの論理的な引き寄せ

 

真本です。

 

W Osaka

完全会員制のお鮨 Ukiyoさんへ

お誕生日ディナーで行ってきました。

 

 

 

 



 

 

 

👑初めましての方はこちらから▶︎はじめまして❤︎

 

💌読むだけでマインドアップ⤴️💌

セルフコーチングメッセージが届くよ♪

💍読む美容液💄

 

 

正直、大分期待を裏切られました!

かなり美味しかったです!!!

 



 

実は2月から禁酒中なんですが・・・

夫から今日だけはと何度も懇願され、

意志を曲げる。

 

 

久しぶりに、お酒をいただきました。

まずはこぼれシャンパンから

 

 



 

そして、大好きな黒龍の八十八号

 

 



 

そしてそして・・・、黒龍の中でもしずくが好きなんですって

話していたら、奇跡的にラスト1杯分残っていたー!

久しぶりにしずくをいただきました。

 

 

 

 

あー幸せ❤︎

 

 

お料理は、繊細で

大将の動きまでもが美しくて

味を表しているようでした。

 

 























私好みのシャリの硬さと握り加減

ネタの味がしっかりしていて、

とっても美味しかったです。

 

 

 

ここは、また行きたいー❤︎

 

 

 

Yuka Mamoto

 

 

👑パーソナルセッションに関してはこちらより

 

その他開講予定の講座/イベント

独自のワークでワクワクの根源を見つけ潜在意識に働きかけて

自分だけのワクワクの道しるべを作成!

💎ワクワクマップワークショップ💎

 

7/29(金)10:00-15:30

ZOOMにて

(45分昼食休憩あり)

*3名以上で日時リクエスト開催受付いたします。

 

 

 

 

 

潜在意識を科学する

運のいい女の思考をインストール

💎ハッピーフルフルノート術💎

毎日続けれるよう削ぎ落とした思考習慣で

昇進した!いい条件の仕事が来た!

根拠のない自信がついたなど多数

これまでクライアントさんへの宿題をノート術へ一新しました。

グループワークモニター様募集予定

           5月スタート予定 LINEよりご案内しますので、

           記事トップの公式ラインへご登録ください!

コーチングクラス

 

オトナ女子のコーチングべーシッククラス

自分と繋がって

わたしを生きる

\潜在能力開花の6ステップ/

マインドオンライン講座

現在開校中!

第1期 7月スタート

(5月募集開始予定)