まず大人が最高にアホになって人生楽しんでる世界を作りたい! | 「与える美心学のすヽめ」|真本由佳

「与える美心学のすヽめ」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中のゆかちの論理的な引き寄せ

 

どうも!

 

真本です。

 

 

 

 

👑初めましての方はこちらから▶︎はじめまして❤︎

 

💌読むだけでマインドアップ⤴️💌

セルフコーチングメッセージが届くよ♪

💍読む美容液💄

 

 

先日、ある高校生が昨年末呟いた

「高校生のうちに講演会をしたい」

そういった一言から始まった

 

講演会が実現しました。




 

とりあえず・・・

とかでなく

しっかり会場を借りて、

集まった大人が、

これまで培ってきた力を集結させて総動員させて

 

 

多くの方の心に届いた講演会になったと思います。

 その時、気付いたんです。



高校生の姿は多くの人の心を揺さぶりました

が、私達大人のこの姿も多くの人の心を揺さぶり

沢山の人のエネルギーの原動力となった!と。




子育てコーチングをお伝えしていると

「子供のために・・・」

「子供の力を伸ばしたい・・・」

「子供との関係を・・・」

 

お子様にフォーカスが当たっているんです。

 

 

えぇもちろん!

それでいいんです。

 

 

私も入り口はそうでしたし、

入口って、子供のためだから学びたいって思う

それでいいんです!

 

 

 

でも、みんな気付くのが、

「子供じゃなくて、私ダァ」

 

自分自身と向き合って、

自分自身を見つめて

自分自身の課題を乗り越える

 

 

そうすると自然と

その生き方をお子様が見て、

背中を追ってくれる。

関係性が良くなる。

 

 

その次のステップの場を

私は作って行きたいんです。

 

 

ずっとここ数年構想していた

いくつものやりたいことが

一つにつながりました。



大人が勇気を出して、踏み出す姿を見せたい!

大人が、この世の中を思いっきり楽しんでいる姿を

次世代の子どもたちに見せたい!!

 

 

本気で遊ぶコミュニティ

本気で人を応援するコミュニティ

本気で人から応援されるコミュニティ

本気で遊ぶ中にこどもも一緒に過ごせるコミュニティ

 

 

現在、会社設立に向けて

準備中。

 

 

コミュニティ運営は全くの初心者

お力を貸してくださる方、

共感してくださる方、

是非一緒にお願いします!!!

 

 

 

👑パーソナルセッションに関してはこちらより

 

その他開講予定の講座/イベント

独自のワークでワクワクの根源を見つけ潜在意識に働きかけて

自分だけのワクワクの道しるべを作成!

💎ワクワクマップワークショップ💎

 

7/29(金)10:00-15:30

ZOOMにて

(45分昼食休憩あり)

*3名以上で日時リクエスト開催受付いたします。

 

 

 

 

 

潜在意識を科学する

運のいい女の思考をインストール

💎ハッピーフルフルノート術💎

毎日続けれるよう削ぎ落とした思考習慣で

昇進した!いい条件の仕事が来た!

根拠のない自信がついたなど多数

これまでクライアントさんへの宿題をノート術へ一新しました。

グループワークモニター様募集予定

           5月スタート予定 LINEよりご案内しますので、

           記事トップの公式ラインへご登録ください!

コーチングクラス

 

オトナ女子のコーチングべーシッククラス

自分と繋がって

わたしを生きる

\潜在能力開花の6ステップ/

マインドオンライン講座

現在開校中!

第1期 7月スタート

(5月募集開始予定)