練習会報告 | 茨城県の古河ランニングクラブ『KRC』

茨城県の古河ランニングクラブ『KRC』

茨城県の古河ランニングクラブ『KRC』です!
『楽しく・自由に』を目標に活動しています。

《日  時》2月9日(日)午前7時30分~

《場  所》はなももマラソンコース
古河市中央運動公園スタート-ゴール

《参加人数》5人

《練習内容》はなももマラソンコース試走

《特  記》極寒の早朝、いつもの公園集合。はなももマラソン5週間前ということで各々のペースと距離を決めて、試走しました。本番同様、途中何度も仲間とスライドし、その度に励まされ頑張れました(^-^)富士山、筑波山もとーっても綺麗に見えた!しかし!後半ものすごい風(*_*)
これが後一時間遅れスタートだったら完全に心折れてたなぁw
けれど、今日は走っている人の多いこと!沢山の人とすれ違いました。みんなはなもも出るのかな?w(笑)そういう場面に出くわすと、また刺激をうけます(^-^)
くたくたになってゴール…。みなさん、お疲れ様でした。一人じゃできない練習できました。ありがたいね!
凄い消費カロリーなので、好きなものバンバンたべましょうw