こんにちは。

あなたが自分軸になるお手伝い 

吉田瞳です♡

 

 

つい先日、

国際コトハネ協会「音叉ヒーリングアカデミー」

で最終段階、

ライトワーカー講座まで終えました。


そしたら

代表理事の 福井健太郎さん

Facebookに嬉しい投稿をしてくださいました。

 

{4CB577A6-1D4A-43D4-AC35-F2993E915397}

 

****************************


【愛という流れの中で】


先日、私が代表を務める
音叉ヒーリングアカデミーによる
ライトワーカーの全過程を終了した瞳さん。


本当にびっくりするくらい変化が目覚ましく、
そして、この新月という日の流れにぴったりな
活動を始められました☆


瞳さんのヨガは今までの流れに依存しない
まったく新しいカタチのものを提供されています。
それは、自分自身の中にある違和感や
問いかけを繰り返し、
本当に長い時間試行錯誤されながら作り出された
価値あるものを提供されています。


瞳さんの活動そして、
協会共々応援よろしくお願いいたします!


瞳さんのブログのリンクを貼ります。


****************************



と、全文を掲載しちゃいました(*^^*)



その後も、


「瞳さんますますいい感じのエネルギーになってきたね!

そして行動が伴っているのがすばらしい」

って。


そうなんです。



私は元々、エネルギーの強いタイプ?

全く自覚はありませんでしたが、

昔も言われることもあったし、

今はよくそう言われます。


それなのに、本当に長い間

エネルギーを出していませんでした。

循環させていませんでした。



いかに出さないようにするか

出て行かないように押し込めるか


それに

多くのエネルギーを使ってました。



だって、


出しちゃいけない!

隠しておかないと!


というのが

私の価値観、信念だったから。


それに気づき、

受け止め、

必要なだけ味わい、


結果、それが取れたら…


まぁ、なんて軽いんでしょう〜。

ココロがカラダが。


余計な思考が働かないから、

エネルギーをすっと行動に移せる。


クリアでまっすぐ。

いい感じのエネルギー♡


私の知らなかった世界!



世界はこんなにシンプルなのね。


ずっとサポートし続けてくれた健太郎さん、

音叉や音叉講座には、

本当にお世話になりました。


この素晴らしい音叉や音叉講座、

そして、私オリジナルの音叉ヨガ。


その全てを使って、

これからは私もサポートさせていただきます。


ご縁があれば嬉しいです♡



自分軸のある、しなやかな心身… 

本来の自分に気づき、未来へ向かいましょう♪ 

そのお手伝いをさせていただきます♡ 

 

♡現在の提供メニュー♡

 

9月の音叉ヨガ@自由が丘スケジュール

 

9月の音叉ヨガ@朝霞OrangePorteスケジュール

 

満席でキャンセル待ちとなったクラスもありますので、

ご予約はお早めにお願いします!

 

お問い合わせは

以下のメールアドレス宛にお願いします♪

hitomi.kripaluyoga@gmail.com

 

FBはこちらです♪

友だち申請の際にはメッセージいただけると嬉しいです。

 

どくしゃになってね!