そして | 楽しいこといっぱいだといいな

楽しいこといっぱいだといいな

学校部活趣味
気まぐれに更新

 
そして北信越終わってからの話
 
 
 
 
 
 
 
 
 
風邪をひきました。
 
 
 
 
火曜日くらいから喉の痛みと
鼻水がひどく市販の薬を飲んでいました。
が!
よくならずむしろ悪くなって行き
今日の昼熱が出て早退しました。
 
疲れだね~って誰もに言われました
 
 
 
 
昨日も数学が始まる前
数学の先生はわたしのだいすきな
T先生なんですが
 
T先生
「保健室いってきま~す…」
と言い保健室に行きました。
 
風邪症状を訴え熱を測りましたが
36.1℃しかありませんでした(笑)
はい、教室に帰りました(笑)
 
 
 
でもT先生、
「大丈夫か?無理するんじゃないぞ」
 
 
 
 
 
 
キャーーーーー!(#^0^#)
なんて甘い声!
めっちゃどきどきしました(笑)
 
ちなみに先生には既婚です。