電波時計の後に | 楽しいこといっぱいだといいな

楽しいこといっぱいだといいな

学校部活趣味
気まぐれに更新

 
 
送る会が終わひとまず解散。
 
 
 
 
 
 
…したのは1.2年のみ(笑)
 
3年は1人は帰ってしまいましたが
残り7人と親と先生は二次会へ(笑)
 
 
先生と親はテルメの中の焼肉屋へ。
 
わたしたちは適当に時間を潰せ、と。
時刻は22時をまわってました(笑)
 
 
最初は各自仮眠室で休憩してたんですが
1人が「カラオケ行こっ♪」と誘ってきて
テルメ内のカラオケにはいりました。
 
 
歌いまくりました。
一時間だけですが。
 
延長しようと思ったら予約が入ってて
仕方なくカラオケを出ました。
 
 
それでもまだまだ親の二次会は続きます。
 
私たちは何もすることが無く
足がくたくただったので
ベンチに寝そべって喋っていました。
 
 
やっと出てきました(笑)
 
時刻は0時。
 
 
お会計などして帰ったのは1時前。
そこからすぐ寝てさっき起きました。
 
 
早起きでしょ?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、終わります\(^o^)/