頭に浮かんでも、すぐに消える、の”その先” | 今度こそセッションジプシーから脱出する!4ヶ月で人生が輝きだすわたしの羅針盤レッスン・岡田かな恵

今度こそセッションジプシーから脱出する!4ヶ月で人生が輝きだすわたしの羅針盤レッスン・岡田かな恵

自分を変えてくてとにかくいろいろやってきた。だけど最後の最後で元の自分に戻る、を繰り返す。そんなあなたには心のブロックがあります。ブロック解除とセルフリーディングで、リバウンドすることなく、自分とコミュニケーションできるあなたになります。

 

気になることが頭に浮かんでも

それが長続きしなくなった

 

 

が、最初の段階。

 

実はブロック解除には

その先があります。

 

 

 

 

 

 

気になることがあると、その日一日

それどころか

何日もずーっとそのことが

頭から離れない…。

 

そんな状態だったのが

ブロック解除したことで

 

イヤな頭に浮かんでも、すーっと消えていく。

 

それがブロック解除の最初の段階。

 

それだけでもかなりの変化。

イヤな思いが続かないだけでも

その日の心の軽さは雲泥の差。

 

 

 

 

 

 

 

でも、そこからさらに

ブロック解除を進めていくと

そこからグッと変化します。

 

 

 

それが

 

 

イヤな思いそのものが

浮かんでこない!

 

に変わる。

 

 

 

 

 

自分の受け取り方が変わるのか、

心に余裕が生まれたからなのか、

 

以前だったら

イヤな気持ちになる、イヤな気持ちが浮かんでる

 

そんな出来事にぶち当たっても

 

イヤな気持ちが浮かんでこない!

 

 

 

 

これが最終段階。

 

 

 

 

 

 

ここまでくるには

かなりの数のブロック解除が必要。

だから、自分でブロック解除ができるようなって

毎日気になることが浮かんだ時に

(たとえその気持ちが続かなくて、

日常生活的には問題なくても)

ブロック解除しつづけると

 

 

そもそもの

「気になる」という心の動きが

 

なくなる!!

 

 

 

これは衝撃。

 

 

 

 

 

 

大事なことは

「気になる」って感情が浮かんだ時に

その「気になる」をブロック解除すること。

 

だから、ブロック解除ができる自分に

なっておくことが大事です。

 

 

 

「気になる」が浮かばなくなる

その方法も、まるっと全部

マインドブロックバスター養成講座で教えてます。

ぜひ、聞きに来てね。

 

 

 

 

 

 

今の自分に必要なのが

個別セッションなのか

マインドブロックバスター養成講座なのか

わたしの羅針盤レッスンなのか、選べない!

という方は、まずは個別相談会に来てくださいね。

ブロック解除のこと、講座のこと

なんでも質問していただけます。

対面に限り、ブロック解除2個体験していただけます。

 

 

 

とにかく今抱えている悩みを手放したい人は

60分ブロック解除されまくる
ブロック解除セッションへ!

 

 

自分でブロック解除できるようになって

日常生活の中で湧き上がってくるモヤモヤを

パパっとその時その場で解除して

日々の生きづらさから一刻も早く解放されたい方は、

マインドブロックバスター養成講座へ!

 

 

そして、

 

無意識の部分からまるっと変わりたいという人は

わたしの羅針盤レッスンへ!

 

 

手に入れたい未来に合わせて

自分で選んできてくださいね。