マヤ文字ってカワイイ | 今度こそセッションジプシーから脱出する!4ヶ月で人生が輝きだすわたしの羅針盤レッスン・岡田かな恵

今度こそセッションジプシーから脱出する!4ヶ月で人生が輝きだすわたしの羅針盤レッスン・岡田かな恵

自分を変えてくてとにかくいろいろやってきた。だけど最後の最後で元の自分に戻る、を繰り返す。そんなあなたには心のブロックがあります。ブロック解除とセルフリーディングで、リバウンドすることなく、自分とコミュニケーションできるあなたになります。

 
古代メキシコ」展で見た
こちらの壁画。
 
なんだか、「風の谷のナウシカ」の冒頭に出てくる
タペストリーの絵みたいね。
 

 
 
で、こちら
マヤ文字。
 
 
この石板↓に彫られてる文字を
表しています↑。
 
 
マヤ文字は音と意味を表すパーツの組み合わせで
ひとつの文字になってるそうです。
意味は全く分からないけれど
見た目がカワイイのでお気にいりです。
 

 
 
会場では、展示物の上部に
文字が映し出されてました。
 
 
 
 
 
なかなか地球の裏側まで
でかけることはできないので、
東京で見られるのはありがたい。
 
夏休みが始まる前に
見に行けてよかった。
 
オススメです。
 
 
 
 
 
会場内では
フラッシュを焚かなければ撮影OK。
 
こんな貴重なものを
撮影させてもらえるなんて
太っ腹よね。
 
 

 

 

───────────────

 

わたしの羅針盤レッスンをつくったきっかけ

私は、「このままの自分では嫌だ」
と思いはじめてから
とにかく自分を変えたいと
たくさんのセミナーやセッションを
受けるようになりました。


しかし
最後の最後で壁を乗り越えることができず

気がつけばセッションジプシーになっていました。

 
自己肯定感は低いままで
一向に自信はつかない…
 

それもそのはず
問題は自分の中にあったのです。

 
マインドブロックバスター®と出会い
自分のことを好きと言えている
自分に変われました!

そして
前に進めない人のお役に立ちたい!

と、心を整えまっすぐ進んでいける講座

「わたしの羅針盤レッスン」を作りました。

 

あなたの未来も確実に変わります。
まずは個別相談会にお越しください。

 

今の自分に必要なのが

個別セッションなのか

マインドブロックバスター養成講座なのか

わたしの羅針盤レッスンなのか、選べない!

という方も、

なんでも聞ける個別相談会に来てくださいね。

対面に限り、ブロック解除2個体験していただけます。

 

わたしの羅針盤レッスン受講生募集中!

 

 

───────────────

 

 

まずはお試しから、という人は

今抱えている悩みがすっきり解消、

60分みっちりブロック解除されまくる

こちらのブロック解除セッションへ!

 

 

自分でブロック解除できるようになって

とにかく日々のモヤモヤを手放したい!という人には、

3日間でマインドブロックバスターの全技術が習得できる

マインドブロックバスター養成講座へ!

全日程オンライン受講可能です。

 

 

最初の一歩だけは

自分で踏み出してきてくださいね。