何かしら食べていないと落ち着かない、のブロック | 今度こそセッションジプシーから脱出する!4ヶ月で人生が輝きだすわたしの羅針盤レッスン・岡田かな恵

今度こそセッションジプシーから脱出する!4ヶ月で人生が輝きだすわたしの羅針盤レッスン・岡田かな恵

自分を変えてくてとにかくいろいろやってきた。だけど最後の最後で元の自分に戻る、を繰り返す。そんなあなたには心のブロックがあります。ブロック解除とセルフリーディングで、リバウンドすることなく、自分とコミュニケーションできるあなたになります。

 

すでに暑さもやばい感じですが

薄着になって思うことは

 

ダイエットしなきゃ!

 

だったりする方、

こんなことはありませんか?

 

 

 

 

何かしら食べていないと落ちつかない…

 

 

free画像

 

 

これ、明らかに心のブロックが

影響しちゃってます。

その原因が何か、は、マインドブロックバスターの

ブロック解除では究明していくことはできませんが

 

「何かしら食べていないと落ち着かない」を

引き起こしている心のブロックを

取り除くことはできます。

 

 

「何かしら食べていないと落ち着かない」

のブロックがあるままだと、

 

・落ち着かないから、いつも何かしら食べている

・お腹がすいているわけでもないのに無限に食べ続けてしまう

・お腹はいっぱいなのに、お皿が空になっていないから食べ続けてしまう

・目の前に食べ物があると、つい手が伸びる

 

なんてことが続いてしまいますよね。

なので、早めにブロック解除しておくことを

強くオススメします。

 

 

 

image

 

 

 

この状態をブロック解除しておくと

 

・「落ち着かない」という気持ちが薄れるから、

何かを食べていないと…ということがなくなったり

 

・買い置きしてあるお菓子があっても、

手を付けないでいられたり

 

・ほどよくお腹がいっぱいになっところで

食事を終えられるようになったり

 

・小腹がすいても、「もうすぐご飯の時間だしな」と

我慢できるようになったり

 

…と、うれしい変化がいっぱい。

 

 

 

これ、わたしの実際の変化です。

 

 

 

image

 

 

無駄に食べ続けることも

必要以上に食べることも

なくなりました。

 

 

ダイエットって、その場しのぎじゃなくて

ずーっと続けられることに意味がありますしね。

 

こういう、気持ちの問題、って

けっこう影響しますので

ダイエットをがんばってるけど

なかなか結果が出ない、とか

ダイエットしたい気持ちはあるけど

間食が止められない、という人は

 

実は心のブロックに邪魔されてるのかも

しれませんよ。

 

 

 

 

いつも何かしら食べてしまっている、という人は

まずはその状態を引き起こしてる心のブロックを

解除するところから始めてみましょうね。

 

 

image

 

 

 

 

 

今の自分に必要なのが

個別セッションなのか

マインドブロックバスター養成講座なのか

わたしの羅針盤レッスンなのか、選べない!

という方は、まずは個別相談会に来てくださいね。

ブロック解除のこと、講座のこと

なんでも質問していただけます。

対面に限り、ブロック解除2個体験していただけます。

 

 

 

とにかく今抱えている悩みを手放したい人は

60分ブロック解除されまくる
ブロック解除セッションへ!

 

 

自分でブロック解除できるようになって

日常生活の中で湧き上がってくるモヤモヤを

パパっとその時その場で解除して

日々の生きづらさから一刻も早く解放されたい方は、

マインドブロックバスター養成講座へ!

 

 

そして、

 

無意識の部分からまるっと変わりたいという人は

わたしの羅針盤レッスンへ!

 

 

手に入れたい未来に合わせて

自分で選んできてくださいね。