可愛げは最強のモテツール | プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

このブログはツインレイと出会い、人生観や人生そのものが一変したチェイサーの為に書かれたものです。
サイレント期間は先が見えず不安で一杯になるかもしれませんが、実はとても貴重で美しい日々なのです。

こんにちは。
恋愛カウンセラーのKIMIですクローバー

今回は意表を突き結論!から申し上げたいと思います。

男性は可愛げのない美人より、美人じゃなくても可愛げのある女性を選ぶ!

以上。

と締めたいところですが、この可愛げについて、もう少し掘り下げてお話ししたいと思いますおねがい

では、可愛げのある女性とは一体どんな女性でしょう。

私が思うに…

素直に感謝出来る女性ピンクハート
素直に謝れる女性ピンクハート
素直に感動出来る女性ピンクハート

この三つを兼ね備えている女性だと思うのですね。

どんなに美人でスタイルが良くて才媛で料理が上手で掃除も完璧で非の打ち所がない女性であっても可愛げがなければいつか男性は去って行きます。

可愛げとはそれだけモテツールとして威力を発揮するのです。

では逆に可愛げのない女性とは一体どんな女性なのでしょう。

ひねくれた考えしか出来ない女性ハートブレイク
意地を張って常に戦闘態勢の女性ハートブレイク
隙がなく完璧を目指している女性ハートブレイク

こんな感じでしょうか汗

このような女性は、恋愛に限らず、友達関係や職場関係においても損をしてしまいますよね…。

可愛げのある女性は、可愛げのない女性に比べ、引き寄せも簡単です。
と言うか…引き寄せとか潜在意識とか頑張らなくても、勝手に自動的に磁石のように幸せを引き寄せてしまうのですね。

結論2!

可愛げのある女性は運命からも愛される。

以上。


ベルサロンリニューアル&ホームページ開設記念と致しまして2015年11月末日まで全セッションメニューを半額にてご利用頂けます






ヒーリングサロン
Pure Heart熊本ピンク薔薇