私のセッションの特徴 | プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

このブログはツインレイと出会い、人生観や人生そのものが一変したチェイサーの為に書かれたものです。
サイレント期間は先が見えず不安で一杯になるかもしれませんが、実はとても貴重で美しい日々なのです。

こんばんは。
恋愛カウンセラーのKIMIですクローバー

私は小さな頃から、人の感情を読み取るのが得意で、それはその人の顔の表情や声色や所作だけではなく、雰囲気から読み取ると言った感じでした。

その雰囲気はいわゆるオーラの状態なのですが、私の場合オーラが視えるのではなく「感じる」わけです。

表面的には楽しそうにしているけど、悲しみや淋しさを感じたり…
表面的には優しそうに振る舞っているけど、怒りや嫉妬心を感じたり…

こんな風に、その人の抱えているいわゆる本当の気持ちが何となく分かるのです。

ただその気持ちは本人も気付かない、とても深いところの感情である場合も多く、まだ色んなツールを持たなかった時の私は、それをどうその人に伝えて良いのか悩んだ時もありました。

私はこれを特殊な能力だとは全く思っていなくて、人よりちょっと敏感なだけかな…くらいに思っていたのですが、8年ほど前、息子の幼稚園の英語の先生(イギリス人の男性)がスピリチュアルに造詣が深い人で、たまたまチャクラチェックをしてもらう機会があったのです。

その時の私のチャクラの状態ですが、先生も驚くほどハートチャクラが開いているとのことで、その大きさと美しさをとても褒めてくれました。
そしてそのハートチャクラを通して、周りの人たちにセッションをしてあげなさいとアドバイスを頂きました。

私はセッションを行う時、自分のハートとクライアント様のハートを繋げるような形にし、クライアント様が感じている悲しみや苦しみなどにアクセスします。

これは究極の共感です。

そして、その悲しみや苦しみを一緒に感じ、寄り添いながら浄化して癒して行きます。
そして最後に私のハートチャクラからヒーリングを送り、セッションを終了します。

ヒプノセラピーの場合は、クライアント様の過去世の映像や登場される人物の心情が流れ込んで来ます。
そしてクライアント様のハイヤーセルフと私のハートチャクラを通して、過去世で背負った悲しみや苦しみを癒して行きます。

このように私のセッションは全て、ハートチャクラからのヒーリングが込められています。
もちろんこのブログもそうです。

このブログに訪問して下さる、辛い恋愛で悩んでいる女性たちが1人でも多くピュアなハートを取り戻し、愛する人と結ばれることを祈りますキラキラ

結論!

このブログに訪問して下さる方は、必ず運命の恋をゲットする‼︎恋の矢

以上。


ベルサロンリニューアル&ホームページ開設記念と致しまして2015年11月末日まで全セッションメニューを半額にてご利用頂けます






ヒーリングサロン
Pure Heart熊本ピンク薔薇