ランナーの沈黙とチェイサーの沈黙❷ | プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

このブログはツインレイと出会い、人生観や人生そのものが一変したチェイサーの為に書かれたものです。
サイレント期間は先が見えず不安で一杯になるかもしれませんが、実はとても貴重で美しい日々なのです。

皆さん、こんにちは。

Pure Heart熊本のKIMIです。



ランナーの沈黙には主に二種類あり、一つは前回の記事でもお伝えしましたように



『生理的欲求&安全の欲求が脅かされた時』



となります。



この二つは



『ルートチャクラ』



に起因する欲求であり、ルートチャクラは男性性を象徴しているが故に、それらの欲求が絶たれてしまった途端、ランナーは大きなダメージを受けることになります。



例えば寝不足や空腹状態になると、まるで子供のように酷く不機嫌になるランナーも少なくないと思います。

その理由としては、男性性が強いランナーにとってルートチャクラの欲求を満たすことは



『現実世界で生き抜く為に必要不可欠な本能』



だからです。

(因みに赤ちゃんや子供は男女問わず下位のチャクラが優位なので本能的な欲求に従わざるを得ない)

ですので、そんなランナーを『子供っぽい』と安易にジャッジしないことは、パートナーシップを健全に築く上でとても重要だと感じています。



さて。

もう一つの沈黙の理由ですが、それはチェイサーとの関わりが大きく影響している場合です。

それは


チェイサーの



『感情』



ランナーにとって



『脅威』



として映った時…となります。



私たちが思う以上にランナーはチェイサーの感情に敏感です。

チェイサーはランナーの言動に一喜一憂し振り回されますが、ランナーは



『チェイサーの感情に大きく揺さぶられる』



ことになるのです。



特に、チェイサーが泣いたり怒ったり悲しんだり不安がったり…と言った所謂ネガティブな感情は、ランナーにとって恐怖以外の何ものでもありません。



何故なら、それらの感情はランナーにとって



『敵』



だからです。

次回へと続きます。



~オマケ~


昨日息子から送られて来た自炊画像⬇️


今までハードルが高く封印していた揚げ物をついに解禁したとのこと笑

鶏のささみの唐揚げと、ポテサラ(手作り)です。


きっと今の私より自炊率が高い息子です😅



▪️ツインレイ単発セッション
ご新規様
 

60分⇒7,000円

90分⇒10,000円


リピーター様(二回目以降)


60分⇒5,000円

90分⇒7,000円


🍀セッション後一週間のラインセッション込みとなります

🍀電話は基本LINE通話のみとなります。ビデオ通話は行っておりません

🍀お申し込みの際はフォームのメッセージ欄に『ツインレイ単発セッション(60or90)希望』と入力して下さい

🍀セッション時間は13時以降となります

🍀ご新規の方はお振込み確認後のセッションとなります

🍀リピーター様はLINEから直接申し込み下さい






Pure Heart熊本

KIMI