真実で接すると言うこと | プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

このブログはツインレイと出会い、人生観や人生そのものが一変したチェイサーの為に書かれたものです。
サイレント期間は先が見えず不安で一杯になるかもしれませんが、実はとても貴重で美しい日々なのです。

皆さん、こんにちは。

Pure Heart熊本のKIMIです。



怒りには色んな種類がありますが、私がYと息子を通して気付いたことは、自分の思い通りに行かないが故の怒りは



『真の意味で相手を理解&尊重&信頼をしていないから生じる』



と言うことでした。



思い通りになる相手は、一見素直で良い子(良い人)と言う印象がありますが、裏を返せば



『自分軸が無く精神的自立が果たせていない』



ことにも繋がる訳です。

これはまさに私の母なのですが、コントロールされた人生の方がむしろ楽であり、自分の意志や意見を捨てる代わりに



『相手に全責任を負わせる』



と言うやり方です。



最近ではニート系の人たちが親ガチャと言う言葉を使って、このような生き方をしている人たちも少なくないように思います。



Yと息子はその真逆で、自分の意志や自我がとにかく強かった為、そんな中でコントロールでは無く想いをきちんと伝えるにはどうしたら良いのかかなり悩んだ時期もありました(特に息子)。



誤魔化しがきかない二人にとって、何が一番響くのか…それは



『真実で接する』



と言うことでした。



そこには、一般的には&普通なら&私だったら…と言った既成概念や固定観念は無く、駆け引きや嘘も無く、例えそこに矛盾が生じたとしても、ただただ純粋な想いだけで接すると言うことです。



するとこれまでのコントロール欲求が



『導き』



へとシフトされることとなり、相手は素直に気持ちを聞いてくれたり、意見を受け入れてくれることになるのです。



~オマケ~


最近私がハマっている韓国コスメです⬇️

ブランドは

クリオ、ロムアンド、ティルティル、ラカ、ムジゲマンションです。


ロムアンドは近場のディスカウントスーパーで売っているので、直接色味や手触りやテクスチャーを確かめられるのが有り難いです✨


ラカのリップは⬇️を参考にしました笑

普段私はメイクをしないのでまだ全てを試していないのですが、近い内にこれらのコスメを使って検証画像を出したいと思います笑



▪️ツインレイ単発セッション
ご新規様
 

60分⇒7,000円

90分⇒10,000円


リピーター様(二回目以降)


60分⇒5,000円

90分⇒7,000円


🍀セッション後一週間のラインセッション込みとなります

🍀電話は基本LINE通話のみとなります。ビデオ通話は行っておりません

🍀お申し込みの際はフォームのメッセージ欄に『ツインレイ単発セッション(60or90)希望』と入力して下さい

🍀セッション時間は13時以降となります

🍀ご新規の方はお振込み確認後のセッションとなります

🍀リピーター様はLINEから直接申し込み下さい






Pure Heart熊本

KIMI