これまでのやり方が通じないと言うこと | プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

このブログはツインレイと出会い、人生観や人生そのものが一変したチェイサーの為に書かれたものです。
サイレント期間は先が見えず不安で一杯になるかもしれませんが、実はとても貴重で美しい日々なのです。

皆さん、こんにちは。

Pure Heart熊本のKIMIです。



Yと出会うまでのパートナーシップに於いて、私は表面的な部分…つまり顕在意識でのコントロール合戦をしていました。

恋愛指南書などを読み漁り、どうすれば彼を虜に出来るのか、溺愛されるのか、追いかけさせることが出来るのか…など



『テクニックを重視』



していた訳です。

実際このテクニックは面白いように効く為、若く未熟な私は、恋愛が行き詰まりそうになる度にこの方法を使って相手をコントロールしていたように思います。



そんな中、弱さも武器になると言うことに気付くことになります。

所謂



『女の涙は武器』



と言うものです。

可哀想な自分を演出することで、相手が気遣ってくれたり大切に扱ってくれる…と言う訳です。



これは私の母が良く使っていた手法で、そんな母親を軽蔑していたにも関わらず、いつしか自分自身も似たようなテクニックを使っていると言う事実に愕然とします。



ですが、そのテクニックが通じない相手がいよいよ現れることとなります。



先ずは私の息子なのですが(詳しい内容は書けませんが)



『こんなに言うことを聞かない子供が世の中に存在するのだろうか?』



と思いたくなるほど、小さい頃からコントロールが効きませんでした。

とにかく自我&意志の強さが半端なかったのです。

また言葉がとにかく達者だったこともあり、当時小学生の息子に毎回論破され続けていました😅



そしてそれはYとの付き合いに於いて引き継がれて行くことになります。



Yと息子は非常に似ており、それはパートナーシップに於いて



『これまでのやり方が通じない』



と言うことを息子とYの2バージョンを通して経験させられたような気がしました。



何故ならばこの二人は無意識の内に



『私の本質を見抜いているから』



です。

ですので駆け引きは勿論のこと、女の武器も使えず、弱者や被害者意識を利用することも出来ない為



『コントロールを手放さざるを得ない』



と言うことになったのです。



~オマケ~



舌平目のムニエルタルタルソース掛けです⬇️


通常舌平目のムニエルにはレモンバターソースが定番なのでしょうが、今回はチキン南蛮を作った時に余ったタルタルソースを掛けて頂きました。

この組み合わせも中々美味しかったです✨



▪️ツインレイ単発セッション
ご新規様
 

60分⇒7,000円

90分⇒10,000円


リピーター様(二回目以降)


60分⇒5,000円

90分⇒7,000円


🍀セッション後一週間のラインセッション込みとなります

🍀電話は基本LINE通話のみとなります。ビデオ通話は行っておりません

🍀お申し込みの際はフォームのメッセージ欄に『ツインレイ単発セッション(60or90)希望』と入力して下さい

🍀セッション時間は13時以降となります

🍀ご新規の方はお振込み確認後のセッションとなります

🍀リピーター様はLINEから直接申し込み下さい






Pure Heart熊本

KIMI