助っ人たくさんの世界 | すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

《さと詠み》鑑定士
◆さと詠み 累計800名以上
◆運気UP
◆収入・売り上げUP
◆パートナーとの関係改善
◆不動産購入
◆「巡り」の活性化
神様に好かれる縁起の良さを皆さまへ

こんにちは


山口さとみです




昨日のお買い物中







同じスーパーの中でなんだけど

行くとこ行くとこで

専門の方と出会えて♡



普段だったらスーパーで

詳しく商品説明される事ってなくて

普通に買って帰るだけなんだけど

とても素敵なお買い物の日になりました♡







ちょうどあるものを見てた時に

隣にいたおじ様

同じものを見てるみたいだったからふと顔を上げたら

ネームタグにその商品の会社の名前が💕

○○の方ですか?ってつい話しかけちゃって

その商品の説明して頂いちゃいました
(市場調査的な感じでスーパーを回ってたそう)



その後も同じ様なことがあって

どっちが良いかな?

これ、どうなんだろう??って

考えてたりすると

ふと現れる助っ人




有り難く頼らせて頂きました


ご利益ご利益♡









 

 メニュー 一覧 
 さと詠み
 シンプルお花レッスン
 花と書
 アロマルームスプレー

 

詳細はこちらをクリックしてください

手紙 お客様のご感想はこちら

 

 SNS 一覧 
● Instagram フォローお待ちしてます
● Facebook 友達募集中
● LINE@《さと詠み*山口さとみ》
 お友達募集中!▶▶ ご登録はこちらから






 



人々の世界を広げ大きくする

unearth core

 

◆代表  katsuさんのブログ

https://ameblo.jp/katsu-kig/