歴史とご縁に巡り合う旅② | すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

《さと詠み》鑑定士
◆さと詠み 累計800名以上
◆運気UP
◆収入・売り上げUP
◆パートナーとの関係改善
◆不動産購入
◆「巡り」の活性化
神様に好かれる縁起の良さを皆さまへ

こんにちは


山口さとみです




こちらに続いて

歴史とご縁に巡り合う旅2日目です





2日目は自由行動



前日の夜、みんなで「海賊と呼ばれた男」を鑑賞して


勉強会の様に


質問したり


色々とkatsuさんにお話しいただいたり




ちょっとだけ遅くなったから


朝はゆっくり。と思っていたのだけど




いつも通りくらいの時間に目が覚めて



ゆっくり朝風呂して


準備して




10時過ぎくらいだったかな


門司港駅のスタバへ









本当はお散歩のつもりだったのだけど


風が強くて


早々にスタバに避難しました笑






そしてふと



和布刈神社にいきたいな♡と思ったので


一緒に門司港に来るみんなのグループに


和布刈神社に一緒に行きませんか??と


メッセージを送って待ってたら





中井ななさんが別で


今からスタバに行くので

いかれる方がいたら連絡ください



と、メッセージされてて





中井ななさんのブログ





私、スタバにいます♡と返信





結果、ななちゃん、愛ちゃん里保ちゃん






4人で和布刈神社へ


出発前にまた私がやらかしてしまったけど

それは会った時にでも聞いてね笑






とっても綺麗♡な


狛犬と獅子





あんなに強風だったのに


神社の中ではとても穏やかで


青空が広がり


さっきまでの強風と今にも雨が降り出しそうな曇り空が


嘘のようでした




神様は天候や風、神社に住まう生き物で

歓迎の意を表してくださいますが

ここまでの変化を見せてくださるのは

久しぶりの体験でした♡







海へ向かってある


鳥居がとても美しかったです♡









海のそばにはやっぱり


恵比寿さまも♡






龍の彫刻もとっても美しかったです♡

この写真今にも動き出しそうでお気に入り

良いエネルギーなの♡







気持ちよく


参拝させて頂きました







和布刈神社で販売されているお塩
この日の夜にお風呂に入れて愉しみました♡




神社から帰って

みんなと合流して

色々話してた時に

katsuさんから

頂いたひと言で

3日目が大きく変わります♡




歴史とご縁に巡り合う旅③を

書くまでちょっとお待ちくださいませ







全てが噛み合って

流れるように

参拝させて頂いた和布刈神社



とても素敵な1日になりました