痛○○とデコパージュ | 君と月を見ている

君と月を見ている

小説/詩を書いたりカラオケ行ったり。唐突に興味を持ったことに幅広くつっこんでいきます。
最近はnanaやってます。
2015年度JOYSOUND AMBASSADORSグループに参加しています(*^^*)

久しぶり過ぎて化石になってたよ!

そうそう、デコパージュの存在を昨日知りました~

調べてたら意外と出てくるのね。

100均近いからちょっくら見てきたよ。ありました。デコパ液。

印刷物でも可能らしいから、最初はタブレットケースにやろうとおもったんだけど
今ケースが手元にないw やるならやるで透明プラの買わなきゃ。

だから、とりあえず手近にビーズとか入るような
パーツ保管用のケースに試してみたいなーとか…思ったり。

好きな絵柄だと使う時も嬉しいだろうな。

それを自分で作れたときも、嬉しいと思う。

わくわく。