リペア UVクリーム | 甘いはずなのに

甘いはずなのに

なすな彼がすきなeighter。LJK。
天使な悪魔あおい彼も好き❤

4月からは白衣天使の卵になります。
20kgダイエット成功経験有。







リソウファンページファンサイト参加中








今回、リペアUVクリームをお試しさせていただきましたラブラブラブラブ




photo:01



photo:02




photo:03




photo:04










早速今日学校行くのに塗りました‼







いつもはすっぴんだったり、
下地だけ塗ったりだけど



これ塗っただけで肌の色がかわりました!



photo:05



塗っただけのすっぴん。笑
まだパジャマです叫び叫び叫び



photo:06




ちなみにクリームはこんな感じ!
クリームてゆうよりもほんと
日焼け止めみたいな
サラサラしたテクスチャーです(๑′ᴗ‵๑)



photo:07




最終的にこんな感じに化粧して…













今、学校帰りの電車ですけど
まだあんまり崩れてませんよ♪♪♪












いっつもならヨレヨレなのに (´;ω;`)










今日はいつもより全然まし‼❤










photo:08




同封されていた冊子をみたところ…
私がずっと悩んでいたことが!









やっぱりベースが大事なんですねしょぼんひらめき電球















化粧がなにかうまくいかなくて悩んでる方、たくさんいらっしゃると思うんですけど









ベースメイクかえるだけでかなりかわるかも‼









下地の力は大きいです。笑





ほんとに…!!


























私学生なのであんまお金かけられないけどベースはしっかりしたものにしようかな、と思いましたドキドキ



















日焼けもこれからの季節ほんと気になるからUV効果もちゃんとあると有難いですよね♪
















こちら、のびもとってもよかったし
敏感肌の私も特に問題ありませんでした!

※個人差あると思いますあせる























ぜひみてみてください❤







★リペアUVクリーム販売サイト★



★リペアUVクリーム販売サイト★








こちらからとべます!






最後になりましたが、お試しさせていただきありがとうございました❤







iPhoneからの投稿