DTC ホワイトピーリングジェル | 甘いはずなのに

甘いはずなのに

なすな彼がすきなeighter。LJK。
天使な悪魔あおい彼も好き❤

4月からは白衣天使の卵になります。
20kgダイエット成功経験有。



















明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中













こんばんは、
お久しぶりです♪♪♪














今回、明色化粧品さんの
ピーリングジェルをお試しさせていただいたのでご紹介させてもらいます♪







photo:01




いつも丁寧に段ボールでお届け下さるんです!毎回感動していますしょぼんキラキラ



photo:02



photo:03





このようなシンプルだけど私好みのデザインでした♡←







こちらのピーリングジェル。



濡れた手おっけい、
お風呂で使用できるという事だったのでお風呂に持って行って私のリラックスTimeを更に高めてもらいました///






ここからはお風呂写メになるので画質悪かったらごめんなさい (´;ω;`)

photo:04



photo:05





あー。見えない、ですねハートブレイクあせるあせる








テクスチャーはジェルです。






透明でとろとろしてる感じ‼











香りはホワイトローズ!








苦しすぎなくていい感じでしたドキドキ








photo:06



photo:07




みなさんピーリングジェルは使用された事ありますか!?






これ、とっても面白いんですよね♪♪











手にとったジェルをマッサージするように伸ばしてくるくるしますっ。











そしたら…






photo:08



photo:09





わかりますかね?



ぽろぽろ取れるんですーえっビックリマーク

















この取れるのが

ハートブレイク老廃物
ハートブレイク角栓毛穴
ハートブレイク古い角質


だそうで…!!!!!









これらが取り除かれる事によって







ドキドキお肌の透明感
ドキドキ化粧のり



等がUPするそうなんです♪♪♪












これはすごいですー!
ほんとに感動!!!!!笑






photo:10





洗い上がりもさっぱりで
とてもすっきりしました!










刺激も特になかったです♡♡♡
















あまりにもぽろぽろ取れるから癖になってたくさんやってしまいそうでしたが…












よく読んだら週1.2回の利用が目安と書いてありました‼









結構大きめなので
間違いなくコスパもいいです!









…めっちゃおすすめです///笑









ちなみに翌日の化粧ノリ最高でした!











こうやって効果がすぐでたり、
続けるのが楽しめるものだったり、








どうせ買うなら、
そういうものがいいと思います^^



















…あくまで私個人の感想ではありますがー。。





















気になった方いらっしゃったら
明色化粧品さんのサイト
覗いて見てくださいラブラブ






















明色化粧品






最後になりましたが、お試しさせていただきありがとうございましたドキドキ




iPhoneからの投稿