ディンゴミート・イン・ザ・ミドル チキンクランチ | 甘いはずなのに

甘いはずなのに

なすな彼がすきなeighter。LJK。
天使な悪魔あおい彼も好き❤

4月からは白衣天使の卵になります。
20kgダイエット成功経験有。



コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中












今回はワンちゃんのおやつをお試しさせていただきましたよ~わんわんドキドキ











我が家の可愛い可愛い愛犬ちゃん(親バカです。笑)が協力してくれました♪♪♪笑



photo:01





愛犬っ(笑)



photo:02




photo:03




photo:04




*チキンがぎっしりでおいしさ長持ち


ドキドキ鶏ササミが牛皮チップに均等にミックスされているので、噛むたびにおいしさが広がるそう♪

ドキドキ中までぎっしりで食べ応え抜群♪

ドキドキ良く噛むことで歯の汚れや歯垢を落とすブラッシング機能♪

ドキドキ農林水産省認定工場で適切な加熱処理をしているそう♪






牛皮とササミを圧縮して固め、ワンちゃんが食べやすく棒状のガムにしたものがこの、「チキンクランチ」!







photo:05



photo:06






いつものように
マテ、オテ、オカワリをして…






photo:07



photo:08





ひたすら食べてました、笑









まさに無我夢中って感じ…(笑)
















今までのガムに比べて、噛んでた時間が長かったです!!!







…でも、ペロッと食べてましたラブラブ









犬の好きな味だったんだと思います!


















歯磨きにもなるし、
愛犬ちゃんのご機嫌もよくなるので
一石二鳥ドキドキ






















こちらからチェックしてみてください♪



↓↓↓








コジマ通信販売オンライン


ディンゴ ミート・イン・ザ・ミドル (チキンクランチ) S








最後になりましたが、お試しさせていただきありがとうございましたドキドキ





iPhoneからの投稿