お肌と髪のごはん水 | 甘いはずなのに

甘いはずなのに

なすな彼がすきなeighter。LJK。
天使な悪魔あおい彼も好き❤

4月からは白衣天使の卵になります。
20kgダイエット成功経験有。






株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中

















今回はプレ化粧水をお試しさせていただきました!














みなさん、プレ化粧水をご存知ですか?







プレ化粧水とは…
化粧水の前に使用する化粧水の事‼
その後につける化粧水や美容液の肌への浸透をよくするものです音譜














ドキドキ化粧水や美容液の浸透をもっとよくしたい方

ドキドキお肌のたるみが気になる方

ドキドキ髪がパサつく方

ドキドキボディやデコルテのケアをしたい方

ドキドキ化粧水パック時の浸透をよくしたい方




におすすめだそうです!!!







photo:01




photo:02





さぁ、そんなプレ化粧水のひとつがこの、ごはん水です!!!!!

















私はまず、ネーミングに惹かれました♡











お肌と髪のごはんって
発想がすごいですよねシラー音譜














面白いなって思ったのと同時に、効果ありそうってとっても期待しちゃいましたラブラブラブラブ




















…でも、期待通りでしたよ!











いつもハトムギ化粧水を愛用中なんですが、お風呂あがりの化粧水をつける前にこのごはん水を使用!








photo:03




photo:04





photo:05







サラサラのテクスチャーでほんとにお水みたいです!






photo:06






浸透するようにハンドプレスビックリマーク











このあと、いつもと同じスキンケアをするだけなんですが、


















なんていうのかな…

















肌の違いも感じれたけど、なにより気分的にきもちがいいドキドキドキドキ

















いつもより贅沢な気分になりました♪
















photo:07







お風呂あがって髪にも使用しましたよ!
























これから夏が来るのに、髪のケアなにもしていなかったから今年はごはん水でケアしようかな…とも思っています。笑










ただの水だと侮ってると
びっくりするはず!ふふキスマーク















詳しいことは↓↓↓↓↓

















新発売!『お肌と髪のごはん水』でぷっくりお肌へ。



岡江美希 美容ブログ『美肌は太陽が好き』


株式会社トリプルサン








…こちらから飛べると思うので、ぜひチェックしてみてください♪♪













最後になりましたが、お試しさせていただきありがとうございましたドキドキ


iPhoneからの投稿