魔法のジェル、エニシングホワイト | 甘いはずなのに

甘いはずなのに

なすな彼がすきなeighter。LJK。
天使な悪魔あおい彼も好き❤

4月からは白衣天使の卵になります。
20kgダイエット成功経験有。










天真堂通信ファンサイト参加中




















私が大好きなモデルの孫きょうさんや、その他数々のモデルさんがブログでおすすめしていたジェル。
















エニシングホワイトを
今回お試しさせていただきましたラブラブ




















photo:01




photo:02




photo:03



↑すっぴん本当にごめんなさい汗


私の顔と比べてもかなり大きいサイズです!




長い期間使えそうなのでコスパもいいはずドキドキドキドキ










このエニシングホワイト、
数々のランキングで1位を獲得し、売り上げ個数は50万個を突破しているそう!




美白ケアの救世主、だそうで…。












配合されている






紫根エキス








この紫根エキスにはかなりたくさんの効能があり、日本では昔から外用薬としても使用されていたみたいです。







効果を感じられるのも割と早めらしいので苦にならず、続けられますよね‼














photo:04



photo:05






ジェルの色は薄紫。


テクスチャーがとっっても面白いです!

面白いというか、はじめてでかなり新鮮な感覚…っドキドキ




なんというか…
もちもちなジェル、?


弾力がすごいあります、本当に‼







お風呂あがりとか朝の化粧前のスキンケアに、時間もとらず使用できると思います!
















…私は今回、モデルさんのやっていた化粧崩れがしにくくなる方法を真似させていただきましたビックリマーク







photo:06






わかりますか⁇











エニシングホワイト×ファンデーション!











いつも下地と混ぜて塗ってるんですが、それをエニシングホワイトにかえるだけで














化粧持ちがかーなーり、よくなります‼













これは試してみてほんと実感しょぼんひらめき電球













崩れるから困ってたんですけど、崩れにくくなりました!









更に仕上がりも薄めで綺麗!
























今年の夏のお悩みがひとつ減りそうです♡♡♡




photo:07



加工なしです、



朝に化粧したまま、崩れませんでしたよ♡♡








photo:08




お風呂あがりのすっぴんに塗るだけで一晩中うるおいキープドキドキ












一度試せば分かると思います‼



















↓こちらからぜひ見てみて下さい!












エニシングホワイトがパワーアップ!



エニシングホワイトプレミアムモイスチャー新登場













…最後になりましたが、お試しさせていただきありがとうございましたドキドキ













iPhoneからの投稿