スカイ ブルー | kt* with lapin * keitty*

kt* with lapin * keitty*

布小物、UVレジン、トールペイント、フラワーアレンジメント、革小物、etc・たくさん習い事をして、今は、色々な 物を 組み合わせて 自分の好き*を 制作中です。そんな作品をアップしたり、日々のことを
気ままに綴っています。

こんばんは😃🌃

朝起きて 外に出たら
雲1つない青空
眩しいくらい空は輝いていましたきらきら!!きらきら!!きらきら!!


空を見上げて
写真を撮ったら blueー色








少~し グラデーションあるかな?



大きな青空を切り取ったような
写真になりました。


何も知らなかったら
空の写真ってわからないかも?ニコニコ


午後は 飛行機雲が凄く綺麗に
見えたんだけど 写真間に合わなかった💧
スーパー残念でした💧💧💧💧💧



葉山にいた時は
海が大好き❤
北海道に来てからは
空も大好きになりました❤


皆さんは 何派ですかぁ?好