レジン レッスン | kt* with lapin * keitty*

kt* with lapin * keitty*

布小物、UVレジン、トールペイント、フラワーアレンジメント、革小物、etc・たくさん習い事をして、今は、色々な 物を 組み合わせて 自分の好き*を 制作中です。そんな作品をアップしたり、日々のことを
気ままに綴っています。

今日は 暖かかった札幌で~す♪
明日は また 寒~くなるのですガクリ汗汗汗
なので 今日のおひさま
大切にしなくちゃって 思いました好



今日は ごごから
久しぶりに レッスン
可愛い女の子と男の子も参加
女の子は 2度目の制作で
お友達のお誕生日プレゼントに
するそうですニコニコ
とっても 手際良く
可愛い作品になりましたWハート

お友達 喜んでくれると良いね~\(^o^)/







男の子は格好いい コウモリ







どちらも ブローチにしたて
大好きなお洋服やかばんに
つけれるねLOVE



何度かレッスンに参加していられる方は
今回 秋冬にピッタリなスカーフピン
サラダフラワーで
マフラーやお洋服が
明るくなる色あいに・・・








久しぶりの
レジンレッスン
私も一緒に 楽しい時間を
過ごさせて頂きました

ありがとうございました(*'∀`*)v


次は クリスマスに向けた
レッスン 企画したいなぁ~好