ふわふわのミニハンカチ~❤ | kt* with lapin * keitty*

kt* with lapin * keitty*

布小物、UVレジン、トールペイント、フラワーアレンジメント、革小物、etc・たくさん習い事をして、今は、色々な 物を 組み合わせて 自分の好き*を 制作中です。そんな作品をアップしたり、日々のことを
気ままに綴っています。

こんばんは😃🌃

いつも 大人気の ふっわふわの
ミニハンカチ(タオル)
今回は、クリスマスやイベントの
プチギフトにも使っていただけるように
いつもより 沢山作りましたI



柄も沢山増やしましたぁ~❤



ダブルガーゼ×ふわふわのタオル
肌触り、吸収性、速乾性、可愛さ
どれも100点満点で リピートして
頂いています(///ω///)♪


お子さまの ポケットにも
ピッタリサイズ
赤ちゃんのよだれふき
めがねや、スマートフォンの画面ふきにと
多用途にお使い頂けますおんぷおんぷおんぷ


是非 1度 使って見てくださいね~\(^o^)/




















タオルのカラーも増えましたぺこ









11月14日
地下歩のイベントに出店します\(^o^)/


自身での出店は、
ステラプレイス以来なので
5カ月ぶりですラブ


久しぶりに 皆さんにお会いできるのを
楽しみにしています(///ω///)♪


詳しくは また 後日
お知らせしますね✨

どうぞ よろしくお願いしますショボーン