スプラトゥーン ぬいぐるみクッション | kt* with lapin * keitty*

kt* with lapin * keitty*

布小物、UVレジン、トールペイント、フラワーアレンジメント、革小物、etc・たくさん習い事をして、今は、色々な 物を 組み合わせて 自分の好き*を 制作中です。そんな作品をアップしたり、日々のことを
気ままに綴っています。

こんばんは

今日は さっむ~い 1日でした


この間 ふわふわの ボアを
買いましたとお話ししたのですが、
完成しましたぁ爆笑

この前 スプラトゥーンの羊毛フェルトと
一緒に ぬいぐるみクッションも
頼まれていたのです♪




さわり心地 最高チューチューチュー
かなりな BIGサイズ









たて   85cm
よこ   42cm









かなり リアル スプラトゥーンのイカに
ちかいかな?
足の 楕円模様は 見栄えの
良いように 少し変えてありますが、
なかなか 上手に出来たかな?と?ニヤリ



いつもの 自己満足 ~(笑笑)



足は 柔らかいので
少し動かしたりも出来ますおんぷおんぷおんぷ



スプラトゥーン を ご存知の方
いかがでしょうか?









およっ


逆さまでした



依頼して下さった方は
頭の上に乗せて  喜んでくれてました爆笑