ブライスアウトフィット ニットバブーシュカ? | kt* with lapin * keitty*

kt* with lapin * keitty*

布小物、UVレジン、トールペイント、フラワーアレンジメント、革小物、etc・たくさん習い事をして、今は、色々な 物を 組み合わせて 自分の好き*を 制作中です。そんな作品をアップしたり、日々のことを
気ままに綴っています。

こんばんは😃🌃

FNS歌謡祭  のりのりで観てま~す♪
やっぱり 音楽は素敵好


        WハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハート



いよいよ ブライスアウトフィット
最後は ニットのバブーシュカ&ヘアリボン
バブーシュカには
木のぼたんをアクセントにつけましたキラキラ









後ろ姿も可愛いんですWハート


同じニットでリボンを編んでつけましたはな









今回のアウトフィットシリーズは
これで全て完成おんぷおんぷおんぷ


次回は ブライスさんに着せた
写真をアップしたいですニコニコ


絶対に可愛い・・・はずぅ~チュー


実は ブライスアウトフィットシリーズ
出品したいと思って セットで
作っていますニコニコ

まだ これで 2セットですが・・・(*'∀`*)v

次のデザインも完成しているので
楽しみにして頂けると嬉しいです好