ブライスアウトフィット 10点セット002 | kt* with lapin * keitty*

kt* with lapin * keitty*

布小物、UVレジン、トールペイント、フラワーアレンジメント、革小物、etc・たくさん習い事をして、今は、色々な 物を 組み合わせて 自分の好き*を 制作中です。そんな作品をアップしたり、日々のことを
気ままに綴っています。

こんばんは😃🌃

ブライスさんに着せてみました上げ上げ

本日のモデルさんは、
Reana(りーな)sanですWハート


よろしくお願いしま~すウインク








チラッと見える ボルドーのピアス
可愛いぺこ  下に スカートを重ねて
ロングワンピ風











髪型が イマイチで
Reana さんに申し訳ない💦
可愛いく結んだり出来たら
良いんだけど・・・・ショボーン




ワンピにレースエプロン
ガラッと印象変わるかな?✴









コートを羽織ってみました音符









ニットのバブーシュカ風帽子で
おでかけスタイル完成好









垂らしていた バブーシュカのひもを
後で結んだら  お耳もぬっくり~ぺこ









横からみると
バブーシュカのリボン🎀がアクセントに♪









正面からパチリラブラブ










バブーシュカは1度後ろに回した後
前で きゅきゅっと結ぶと
めっちゃ可愛いい~花花花

一番 おすすめかな?あひる











バックからハンカチをだして
はいっ どうぞ****









写真がへたっぴで
なんども撮ってみましたが
ちっとも 上手くいかず
これが 今の所 限界かと・・・キョロキョロ

なんて残念笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも モデルさんで
全てカバー?おねがい


ブライスアウトフィットセット 002
いかがでしたか?
次のアウトフィットも作っています💕
次は パンツスタイルもあるるかも?グラサン


そして 着物も思考錯誤しながら
型紙をなんども書き直したり
色々やっています👍
出来上がったら また 是非
見ていただけると嬉しいです(*´ω`*)