明日から | (ノ´∀`*)〈 Cotton diary

(ノ´∀`*)〈 Cotton diary

ブログの説明を入力します。

研修ぢあなくなるんだー(´д`|||)
不安ふあん…。
 
わからないことたくさん聞こう!
 
 
-------------------------------------------
26日~28日の研修終わって
29日 新宿で軟骨のピアス買って
原宿のNEW ERA買って
上野に、夜桜見に行ってきた~\(^^)/
人、人、人だった。
一人で替え歌熱唱してる人、踊ってる人
酔いつぶれて寝てる人、一人で黄昏てるのか
悩んでいるのかわからない人…
いろんな人見て楽しんでた←
 
帰宅してからはお母さんの髪染めてあげた(´_ゝ`)
 
30日 吉祥寺へ~\(^^)/
お花見~◎
なのに、雨~ww
なのに、井の頭公園でアヒルちゃんボート(笑)
いや~雨の日もアヒルちゃんボート楽しいわ←
 
PANCAKE DAYSにも行けたし
欲しかった香水買えたし
靴下屋行けたし
ムーミンstand行けたし
満足~\(^^)/
 
夕方はじじ、ばばと
ご飯食べに行った~◎
 
働き始めたら
あまり、会えなくなるからな~
会えるときに会ったり出掛けたりしよう!
 
今日ゎ、これからララポ~
STUSSY~ハートハート
パーカー見てこよう♪
 
あー。アメトークのDVD欲しい~(..)