海外 | (ノ´∀`*)〈 Cotton diary

(ノ´∀`*)〈 Cotton diary

ブログの説明を入力します。

3月18日~23日
オーランド行ってきたどーん。
 
18、22、23日ゎ
ほとんど移動…。
遊べたのゎ
19、20、21!
 
いや~
海外の夢の国 日本と違って規模がでかすぎるww
毎日20000歩歩いてたww
しかも、気候が夏!
Tシャツ、ショーパンで丁度よかった~◎
 
英語片言だったけど
案外大丈夫だた←
 
イケメン、可愛い子たくさんいたし
アトラクションも日本と似てるのもあったり
全く違ったり、blogぢあ表せないくらい←
 
一言で分かりやすく言うと
 
楽しすぎた!!!!!!!!!!!!!!←
 
とりあえず、写真で楽しそうなのを
感じ取ってくださいww
 
 
 自撮りしちゃったキャストさん
グーフィー
カエルになりたーいっ(笑)
チップんデールん←
みんなのスター ミッキー
ダッフィーだんす(笑)
りす
シンデレラ城工事中(笑)
友達できた。多分、同じくらいの歳に思われてたww
kadono?いいえ。Kotonoです(笑)
でも、すごいのは注文するときに名前聞かれて
カップに名前書いてくれて、日本では出来たらドリンクの名前で呼ぶけど、海外はカップに書いた名前で呼んでくれるの~\(^^)/
ちょww ティガー(笑)
ベル~(・∀・*)
ぽーてーとー(笑)
 
また、いきたいな~◎