169【半年ぶりに】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。








ついにAKIHABARAバックステージpass店舗で行われていたイベント、"BAKU POP FES'16"が閉幕致しましたーーーーーーーっ!!


前夜祭含め4日間のうち、1日でも1時間だけでもお越しいただいた皆様、本当に本当にありがとうございます。





昨日の20日にはHealthCareチームでのライブ出演でしたが、本日はもう1つの最大ミッションが…………
{74E6EA18-6041-4C2A-AEE1-06FEE2643C3C}


ででん。




そうです。去年開催されたM-1グランプリに向けて結成したコンビ"いっちょめ"のミニステージが…。



一言で言いますとね、心臓が未だに痛いです。(苦笑)

ただ、意外と笑ってくださった方もいらしたし、AmebaFRESH!の配信をご覧頂いた方もたくさんいて、さらにはコメントまで打っていただけて、

私達は本当にたくさんの方々に支えられているんだな(色んな意味で)と改めて実感しました。






まぁ色々悔しすぎて終わったあとこんな顔ですが…

{D6B5A131-CB79-40C6-B826-71DEE4253AA5}

(ねりちゃん髪ボサボサやん。)




こういう機会はいただけて当たり前じゃない!もっともっとしっかり爪痕を残したかったですが皆さんがクスリとでも笑っていただけたなら何よりです。





(わりと本気でもっとやりたい。)



{D16ADD62-B5AC-49F7-B5E6-23A1FDBE6048}

たこ焼きは…もうしばらく見たくないです…




-------✂︎----キリトリセン----✂︎-------

【SIR×バクステ外神田一丁目 2マンライブ開催!】
日程:3月24日(木)
時間:開場 18:00 開演 19:00
場所:マウントレーニアホール渋谷
出演:朝倉ゆり、有村智美、久保田玲子、小嶋愛奈、寿春歌、小出花織、椎名恵、東雲由姫、白石優希、南雲さな、花里飛鳥、

浜口藍子、針尾ありさ、広沢麻衣、弘松菜摘、堀内華央理、松本ふうか、宮野ねり、矢沢のどか、山本麻子(バクステ外神田一丁目)

料金:3,000円(全席自由)※別途1D 500円
AKIHABARAバックステージpass店舗でチケット販売中!

予約希望の方はSIR予約ページ⇒http://sir777.com/8665/(随時受け付け)

イープラスでも予約可能です!(3/23 18:00まで)

*全席座席あります。(1Fの立ち見専用エリア約50人分除く) ※座席は先着順
*座席は1Fが埋まった場合、2Fに誘導させていただく場合がございます。
*公演開始後、1Fは座席の方でもお立ちいただいても構いませんが、1Fが埋まり2Fとなった場合、2Fは立ち見不可となります。ご了承ください。

◆2マンならではのコラボも!SIRがバクステの楽曲!バクステがSIRの楽曲を!

◆パチンコ対決で負けた方が勝った方のバックダンサーに!?詳細は3/18深夜放送のパチスキで!


-------✂︎----キリトリセン----✂︎-------





1日での落差が激しすぎて今日が2日分ぐらいに感じたよ…


今度はまたライブをみんなの前でやりたいです!!!!!!!

{68F657EC-A750-4701-B8EA-643E88AEA5F4}

{329EE446-584E-42EC-BB88-64E4B9825367}




6月のユニット公演もお楽しみにっ!

その前に24日のSIRさんとの2マンライブもよろしくお願いします!!(((o(*゚▽゚*)o)))




{023FCE69-2CD7-436F-90EE-95846993F1A3}