170【SIR×バクステ外神田一丁目inマウントレーニアホール渋谷】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。






本日は渋谷のシブゲキさんのお隣にある"マウントレーニアホール"にて、SIRさんとの2マンライブを行わせていただきましたぁ!!


あ…SIRさんとのお写真がない……(わりと毎度のこと)







今回はSIRさんがバクステ外神田一丁目の曲を、そしてバクステ外神田一丁目がSIRさんの曲をそれぞれカバー、コラボさせていただく企画がありました!


私はその中のSIRさんの「直進ガール」を"バックダンサー"として踊らせていただきました!

いやね、番組内の対決で負けてバックダンサーになってしまったのは悔しいんですけど…



この曲可愛い。いい。好きになった。←

是非是非お聞きいただきたい。

振付も可愛いし…これの振り練習してるのめちゃめちゃ楽しかったんですよね(笑)





そしてなによりSIRさん自身もそうなんですが、ファンの皆さんも優しいし温かい!


私達のライブ中もニコニコしながら観ていてくださって、終演後の握手会にまでお越しくださった方もいらっしゃいました!

すっごい嬉しい!!本当に嬉しかったです!

改めて、SIRさん、ファンの皆さん、本日は本当に本当にありがとうございました!!



また共演いただける機会があったらよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

{33AD0DAB-8094-44B8-9812-DFF4D4DE6E34}



寿春歌。