243【モニタリング】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。




{64D0DA21-A6F9-4B41-8265-1561B092726A}







ちゃっかりもえあずさんのブログをリブログして…(笑)








さてさて、皆さんも大大大好きなTBSさんで絶賛放送中の「モニタリング」という番組になんと"バクステ外神田一丁目"が!!!!!!!

しかも今回はもえあずさんだけでなく、AKIHABARAバックステージpassに来ていただいて店舗内で撮影していただきましたっ!




本当に何も知らされてなかった私達( ˙-˙ )


カメラが入るので〜ぐらいしか知らされてないので何が何だかさっぱりなまま、気付いたら松山ケンイチさんと東出昌大さんがステージ上に立っていました(笑)



あ、カボチャの帽子被ってちっこいのが私だよ?

{B2C9E25C-FF1D-418C-B4A8-AE2B74EE0B73}






見逃したーーー!!!という方も大丈夫!

こちらでご覧頂けると思うので是非チェックしてください( ˙꒳​˙ )/










----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

今週末はAKIHABARAバックステージpass店舗で"バクステ文化祭2016"開催☆

今年は3日間にボリュームアップ!!
年に一度のスペシャルなステージを見に来てくれたら嬉しいです♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

通算9枚目メジャーシングル「わたし道」好評発売中☆
{9ACB3AC0-3D24-4277-8FEB-0B50034352E1}

特設ページは
こちら

MV(1cho ver)はこちら

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

TOKYO MX「eスポーツMaX」

番組公式サイトはこちらから

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------





今日は遅番前に2つ文化祭練習してきたの!

朝からやってたら身体が限界…には案外ならないのね(笑)

少し脚がパンパンかなってぐらいでバクステライブ全力ではしゃいできました( ¯•ω•¯ )


楽しいライブは本当に時間を忘れるね。





20日19:00のちっちゃめハーフタイム!

今回もミニモニさんの"あの曲"をやりたいと思います!


このアイスを食べたいが為に箱で買ってついでにみんなに差し入れてみた((( ⊂( ˙꒳​˙ )⊃ )))



ガーナは美味しいよ。

{9AE76EE7-3B65-42A3-80A0-B36E98AF9AD1}






さぁー覚えることたーくさん。


でもこんなにいっぱい覚えたりするのも一年に一回ぐらいしかないからね!

後悔しないように頑張る((( ⊂( ˙꒳​˙ )⊃ )))






寿春歌。