359【23歳ですって】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。







高校時代の友達と川越に行った時のー。











8月10日、AKIHABARAバックステージpass店舗にて今年で5回目のバースデーを行わせていただきました!




一時は声帯の手術を7月末にして延期…ということも考えたのですが、せっかくの土曜日だったし当日にやりたいなって。




普段のステージを少し減らしていただいてるのにBDステージは4回もやらせていただきたいなんてワガママも快くお受け下さり、早番2回遅番2回という異例のステージスケジュールが実現出来ました。





①狼とミサンガ/LiSAさん

この衣装に合いそうだなって曲を選ばせていただきました。
23歳にもなったということで、しっとり可愛い?感じもお届け出来たらなぁと。
あとは、聞いててニンマリ出来るお歌になったらって思いました。(笑)










②シューゲイザー/藍井エイルさん

こちらは密かに練習してたけどなかなか披露まで踏み出せなかった1曲。
めっちゃ難しいんです。(笑)
原曲の藍井エイルさんは高音もスパーンッと出されてめっちゃくちゃカッコよく歌い上げております。
私なりのこの楽曲をお届け出来てたらいいなって思います。











③Season/氷帝学園(ミュージカルテニスの王子様より)


めっちゃくちゃ悩んだんですが、1年を振り返るという意味で選ばせていただいた1曲。
"テニミュ"の曲だし…皆さんの反応が心配ではありました…けど、
1年を通してたくさんの方々と出会えて別れも経験して、本当に"生きるって色々あるんだって"そんなことを私の歌声で届けられればと思いました。













④だってアタシのヒーロー。/LiSAさん


「みんなにエールを送る!」をモットーにわりとすぐに決定した曲でした!
私にとってみんなはヒーローだし、みんなにとってのヒーローにもなりたいし。
私は歌とダンスで全力のパフォーマンスをしてみんなにパワーを送って、それを楽しそうに観てくれるみんなの笑顔からさらにパワーをもらって…
そうやって"ライブ"という連鎖反応?が繋がるんだってバクステのおかげで気付けました。みんなのおかげで気付けました。






だから、本当にプロデューサーの皆さんには感謝してもしきれません。
一生かかったってお返ししきれません。

それぐらいたくさんのパワーと想いを受け取らせていただいてます。









バクステに出会えて、最初はアイドルをバカにしてた私も今ではアイドルが自分の人生です。

正直バクステに入ってなかったら私は今頃何をしてたんだろうと考えるとあんまり想像がつきません。(まぁ多分声優の養成所かな……)





私にライブの楽しさを教えてくれてありがとう。

私の歌に感情を生み出させてくれてありがとう。

私の人生に楽しみを増やしてくれてありがとう。





自画自賛かもしれないけど、もしかしたら天職なのかもしれません。(笑)






これからも、皆さんに出来る限りの時間、歌とダンス、お芝居も届けて行きたいと思います。



応援、お見守り、よろしくお願い致します( ˇωˇ )



(撮影:浅田るりか)




寿春歌。