100人展のNEWです! | Kurumi 『がま ぐちこ』のてしごと日記

Kurumi 『がま ぐちこ』のてしごと日記

Kurumi…またの名を、がま ぐちこ。

サメの研究者になるのが夢の息子と、筋肉好きの旦那、年老いたプードルとの3人プラス1匹で暮らしています。

小さい頃から大好きな『がま口』にはまり、がま口製作を毎日せっせとしています。目指すはがま口職人!?


今回の100人展
テーマが NEWキラキラ



なのに、なかなか、KurumiのNEWがご紹介できず……アセアセ


やっと、できました~笑い泣き


トートバッグ風がま口!





手にかけると、こんな感じ。




もうひとつは、持ち手の長さが少し長め
肩掛け専用です。





中には2つのポケット。
500mlのペットボトルが、縦にも横にもスッポリ入る大きさです照れ




この他にも、マメちゃんがま口も…ニコニコ


こんなふうにバッグにつけて…。
がま口にがま口…照れ





ぜひ、Kurumiブースにて、お手にとってご覧くださいね爆笑




4月17日(日)
BonMarche100人展







《委託先》

ハニーサックル
  宇都宮市元今泉6-8-3

Ange
  宇都宮市陽東7丁目6-29