いよいよ明日です!100人展! | Kurumi 『がま ぐちこ』のてしごと日記

Kurumi 『がま ぐちこ』のてしごと日記

Kurumi…またの名を、がま ぐちこ。

サメの研究者になるのが夢の息子と、筋肉好きの旦那、年老いたプードルとの3人プラス1匹で暮らしています。

小さい頃から大好きな『がま口』にはまり、がま口製作を毎日せっせとしています。目指すはがま口職人!?

ここ数日、九州地方での地震のニュース…ショボーン

大きな地震…。私は東日本大震災を思い起こし、心臓がバクバクしてしまいます。


私の住む場所も、倒壊する建物があり、停電、断水が続きました…。
携帯電話もつながらず、何が起こっているのかわからなかった…。


ですので、今、九州地方の方々が不安な気持ちでいっぱいであろう事を思うと…、
なんとも言えない気持ちでいっぱいです。

どうか、これ以上、
被害が出ませんように…願うばかりです。






さて、明日、いよいよ100人展ルンルン

ついに来ちゃいましたアセアセ
間に合うか心配だった準備もなんとか終了!

では、最後に出来上がりました作品をウインク

小銭入れニコニコ


印鑑ケース


ティシュ入れ付きポーチ


スマホケース



そして、久しぶりの親子がま口ポシェット
口金が約半年の欠品アセアセ
やっと作れました!


こちらは外は無地ですが…


中は華やかな生地を使っています。
ジョリーポムの生地なので
中にはウサギや猫が描かれてます。



今回、準備がドタバタでしたので、
すべての作品をブログに載せることができませんでしたアセアセ

ブログに載っているもの以外も、かなりありますのでお楽しみに~ニコニコ


では明日、会場にて多くのお客様に
お会いできることを楽しみにしております!!






4月17日(日)
BonMarche100人展