100人展 ありがとうございました! | Kurumi 『がま ぐちこ』のてしごと日記

Kurumi 『がま ぐちこ』のてしごと日記

Kurumi…またの名を、がま ぐちこ。

サメの研究者になるのが夢の息子と、筋肉好きの旦那、年老いたプードルとの3人プラス1匹で暮らしています。

小さい頃から大好きな『がま口』にはまり、がま口製作を毎日せっせとしています。目指すはがま口職人!?


強風の中、たくさんのお客様にお越しいただきました爆笑

ありがとうございました!










Kurumiブースにお立ち寄りくださいました、
お客様。
以前の100人展でお買い求めいただいた作品をお持ちになっていらしていただいたお客様。
わざわざ差し入れを持ってきてくださいましたお客様。
そして…、先月愛犬を亡くしたことを気づかい、お声をかけてくだいましたお客様…。


本当に、本当に、ありがとうございました!


たくさんの方々に支えられていることを
身に染みて感じた1日でしたお願い



そして…
素敵なイベントを主催してくださいましたシーダーズstaffの皆様。
色々、助けていただき一緒に頑張った出展者の皆様。
ありがとうございました!



また、再び、この100人展に出展できるように…、Kurumiは頑張ってまいりますニコニコ
ありがとうございました!