わいわいマルシェ ありがとうございました | Kurumi 『がま ぐちこ』のてしごと日記

Kurumi 『がま ぐちこ』のてしごと日記

Kurumi…またの名を、がま ぐちこ。

サメの研究者になるのが夢の息子と、筋肉好きの旦那、年老いたプードルとの3人プラス1匹で暮らしています。

小さい頃から大好きな『がま口』にはまり、がま口製作を毎日せっせとしています。目指すはがま口職人!?


いいお天気で開催となりました
わいわいマルシェ

宇都宮市の護国神社の
本殿の真ん前に
巨大テントが出現

こんな場所で良いのだろうか…
という場所でマルシェは開催されました。

祖父の家が近かったので
小さい頃
よく訪れた場所です。



なかなか今年はイベント出展を
していない中、
それでもイベント会場に
わざわざお越しくださいました
お客様。

ありがとうございました(*'∀'*)

ブログを見ていてくださり
口々に
体は大丈夫?
とお声をかけていただき
本当に嬉しい限りでした。



ほんと暑くて
お客様の飲んでいらした
🍺が美味しそうでした~(笑)



Kurumiのイベント出展は
当分の間は
ない予定です。

ですが…
また、皆様にお会いできることを
楽しみに
製作は続けていきたいと思います(^-^)




:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+::+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:


委託先
ハニーサックル 宇都宮市元今泉6-8-3

陶器市期間中(5/7まで) ハニーサックルさんが
益子町塙490 むじなっぱら
にて出店されています。
Kurumiの作品もありますので
益子にいらした際は
ぜひお立ち寄りくださ~い(*´ ˘ `*)

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+::+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:


Kurumi Instagramはこちら
Instagram