かなりのご無沙汰でした~! | Kurumi 『がま ぐちこ』のてしごと日記

Kurumi 『がま ぐちこ』のてしごと日記

Kurumi…またの名を、がま ぐちこ。

サメの研究者になるのが夢の息子と、筋肉好きの旦那、年老いたプードルとの3人プラス1匹で暮らしています。

小さい頃から大好きな『がま口』にはまり、がま口製作を毎日せっせとしています。目指すはがま口職人!?


今年はお休みをするつもりで
半年はゆっくりしよう…

そう思い、今年が始まり
休み休み、ゆっくりと
生活していました。

やっと来月9月より
再活動を
ボチボチと始めさせて
いただきますキラキラ




本来ですと、
告知をもっと前からするつもりでは
いたのですが…

この夏、大切な人を亡くし
それどころではなくなってしまって
いました…。


悲しみとバタバタの中、
次のイベント出展も見合わせようか…と
思っていました。

でも、
その人はいつもKurumiの活動を応援してくれて
私の作品をいつも使ってくれていました。
それを思い出して
出展することを決意しました。

いつものような作品の数もありませんが、
コツコツと製作してきた作品を
お持ちさせていただく予定です。


再活動開始のイベントは…
去年に引き続き

9月2日(日)
コパンマルシェ


そして、秋の100人展にも
出展させていただくことになりました!!

10月28日(日)
Bonmarche100人展




少しずつですが
製作も進めてはいます。

出来上がっているものは
刺繍のものが多いですが…

ブローチや

ミラーなども
出来上がっています。



徐々に
出来上がってきたものは
ご紹介させていただきますねニコニコ

また、製作に励んでいきますので
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



•*¨*•.¸¸☆*・゚ 出展イベント •*¨*•.¸¸☆*・゚

9月2日(日)


10月28日(日)