新色の生地 | Kurumi 『がま ぐちこ』のてしごと日記

Kurumi 『がま ぐちこ』のてしごと日記

Kurumi…またの名を、がま ぐちこ。

サメの研究者になるのが夢の息子と、筋肉好きの旦那、年老いたプードルとの3人プラス1匹で暮らしています。

小さい頃から大好きな『がま口』にはまり、がま口製作を毎日せっせとしています。目指すはがま口職人!?


数日前にjoli fleurの新色生地が到着!
良かった~、100人展に間に合った!

私はこの2色をチョイスしました。


ってことで
早速、生地を水通しして
せっせと作品作りです(*´˘`*)♡

新色生地での作品も
これからいくつか口金をセットするので
後日ご紹介いたします。


そして…
100人展用の長財布が出来上がりました(^-^)


今回はこちらをお持ちいたします。

ジョリーポムの生地のものは
生地が手元に僅かなため
今後は製作できないと思われますので
ご希望のものがある場合は
ぜひこの機会に!!



さらに…
昨年秋の100人展にお持ちして
完売となったカードケースも
今回、お持ちいたします!

がま口ではないものなので
通常は製作していないものですが
100人展なので、製作しましたヾ(´︶`*)ノ♬


ブログにアップしていない作品も
Instagramにはアップしてありますので、
こちらもご覧ください✨

Kurumi Instagramはこちら
Instagram


:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+::+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:


さらにさらに
ここからはご連絡です。

今年もやります!
4colors


今回は冬
12月9日(日)です。
フライヤーも出来上がってきました。

またコラボもありますので
お楽しみに~«٩(*´∀`*)۶»




•*¨*•.¸¸☆*・゚ 出展イベント •*¨*•.¸¸☆*・゚

10月28日(日)


Kurumiブースは
エリアF 146 です。




12月9日(日)
4colors
宇都宮市 トヨタウッドユーホーム
すまいるプラザ