くし型口金のポーチ | Kurumi 『がま ぐちこ』のてしごと日記

Kurumi 『がま ぐちこ』のてしごと日記

Kurumi…またの名を、がま ぐちこ。

サメの研究者になるのが夢の息子と、筋肉好きの旦那、年老いたプードルとの3人プラス1匹で暮らしています。

小さい頃から大好きな『がま口』にはまり、がま口製作を毎日せっせとしています。目指すはがま口職人!?


朝晩、冷え込むようになってきました。
皆さん、風邪など
ひいていませんか?

Kurumiは、100人展まぢかなので
風邪をひかないように
注意はしていますが…
無理はしないようにしています。
(歳なので無理すると必ず体調崩します💦)


さあ、だんだん近づいてまいりました
bonmarche100人展。
1年ぶりの出展になるので
かなり緊張してきています:(´◦ω◦`):



さて、ここからは
小さめのポーチ類のご紹介です。

幅13.5㎝のくし型口金を使用した
ふっくらしたポーチ

こちらは、コパンマルシェにて
くし型の口金を使用したポーチがあったら…
とのご意見から
製作してみました。



久しぶりに型紙をおこして
製作してみましたが、
ふっくらと可愛い形になったかと
思います。



お次はスマホケース。
スマホの巨大化と共に
大きくしてあります(笑)
先日届いた新色生地で…



他にも
12㎝の口金の小さめポーチ



定番のデジカメケース。
デジカメケースとは言っても
こちらは色々な用途にお使いいただけると
定番になっているもの。
こちらは、ジョリーポムの希少生地で。



今度のブログ更新では、
バッグやポシェットのご紹介を
させていただきますね~


•*¨*•.¸¸☆*・゚ 出展イベント •*¨*•.¸¸☆*・゚

10月28日(日)



Kurumiブースは
エリアF 146 です。





:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+::+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:


Kurumi Instagramはこちら
Instagram