bonmarche100人展 ありがとうございました! | Kurumi 『がま ぐちこ』のてしごと日記

Kurumi 『がま ぐちこ』のてしごと日記

Kurumi…またの名を、がま ぐちこ。

サメの研究者になるのが夢の息子と、筋肉好きの旦那、年老いたプードルとの3人プラス1匹で暮らしています。

小さい頃から大好きな『がま口』にはまり、がま口製作を毎日せっせとしています。目指すはがま口職人!?

昨日のbonmarche100人展
気持ちのいい快晴!
爽やかな風!


ちょうど1年前のbonmarche100人展は
一日中、大雨でしたね…

ほんとに晴れて良かった~( ´ω` )/


今回は初めてのエリアF出展。
最近はずっとエリアEだったので
ブースがなかなか見つからなくて~💦
と、何人ものお客様が…。

申し訳ありません…
今回はエリアFだったのです…(´ω`;)



1年ぶりの100人展出展ということで
かなりの緊張もありましたが…

必ずブースに立ち寄ってくださるお客様や
あった、あったとブースに駆け寄ってきて
くださったお客様の姿を見て
本当に嬉しい限りでした。

今回は、初めましてのお客様に
いつもよりたくさんお会いでき
お話もたくさんできたような
気がします。


ブースにお立ち寄りくださいましたお客様
すべてに感謝です。
ありがとうございました。






100人展は、
出展するにも
ものすごいパワーがいります。
でも、いつも、とても良い刺激を受け
帰ることができます。
準備も大変だけど
『また出られるように頑張ろう…』
そう思える不思議な力のあるイベントです。

また、出展できるように
少しずつでも
頑張っていかなくては…(ง •̀ω•́)ง✧





•*¨*•.¸¸☆*・゚ 出展イベント •*¨*•.¸¸☆*・゚


12月9日(日)
4colors
宇都宮市竹林町1063-3
トヨタウッドユーホーム
すまいるプラザ




12月16日(日)
ハニーサックル雑貨市
宇都宮市元今泉6-8-3 
ハミングバード内 ハニーサックル


:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+::+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:


Kurumi Instagramはこちら
Instagram