日曜日はbonmarche100人展!! | Kurumi 『がま ぐちこ』のてしごと日記

Kurumi 『がま ぐちこ』のてしごと日記

Kurumi…またの名を、がま ぐちこ。

サメの研究者になるのが夢の息子と、筋肉好きの旦那、年老いたプードルとの3人プラス1匹で暮らしています。

小さい頃から大好きな『がま口』にはまり、がま口製作を毎日せっせとしています。目指すはがま口職人!?



いよいよです。

Kurumiは、一年ぶりの出展になりますので
すごくドキドキしています(>ㅅ<)


申込すれば、
必ず出展できるわけではない100人展…。
みんなの気合いも違うのが
よく分かります…。

出展させていただけることに
感謝しながら、
今、自分にできる精一杯の製作をしました。


bonmarche100人展にお越しの際は
ぜひKurumiブースにもお立ち寄りくださいませ!




今回は、以前製作していた
通帳ケースも作りました。

イベント毎に
あの通帳ケースは?
とお聞きくださるお客様が多く
今回、復活させました(*^^*)

中にはカードポケットがあります。


他にも…

定番のカードケース


小銭入れも、
ジョリーポムの希少生地でも
作りました🎵


ブログに投稿させていただいたものは
一部になりますので…

たくさんの子供達(?(笑))を
引き連れて行きます。


お天気も良さそう…☀
今から楽しみです(*ˆ﹀ˆ*)


たくさんの皆様にお会いできますのを
楽しみにしております!!





•*¨*•.¸¸☆*・゚ 出展イベント •*¨*•.¸¸☆*・゚

10月28日(日)



Kurumiブースは
エリアF 146 です。





12月9日(日)
4colors
宇都宮市 トヨタウッドユーホーム
すまいるプラザ


:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+::+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:


Kurumi Instagramはこちら
Instagram