bonmarche100人展in栃木 ありがとうございました | Kurumi 『がま ぐちこ』のてしごと日記

Kurumi 『がま ぐちこ』のてしごと日記

Kurumi…またの名を、がま ぐちこ。

サメの研究者になるのが夢の息子と、筋肉好きの旦那、年老いたプードルとの3人プラス1匹で暮らしています。

小さい頃から大好きな『がま口』にはまり、がま口製作を毎日せっせとしています。目指すはがま口職人!?


とってもキレイな青空が広がり
気持ちのいい日曜日。
bonmarche100人展in栃木
終了いたしました!




ほんとに毎回
朝からたくさんのお客様が
ご来場くださいまして…
bonmarche100人展って
すごい…

ローズハット内は
暑いくらいの陽気



Kurumiブースにお立ち寄り
くださいましたお客様。
本当にありがとうございましたm(_ _)m


以前お買上いただいた作品を
お使いいただいていることを
お話してくださったり…

実際にお持ちになって
見せていただけたり…

とてもとても
嬉しい限りでした。
感謝の気持ちしかありません。
ありがとうございます!

最後に
毎回素敵な場をご用意くださる
シーダーズstaffの皆様
ありがとうございました。



さあ!
休みなく
5月19日(日)は
bonmarche100人展 in茨城です。
初めての県外出展。
頑張ります٩( 'ω' )و


Kurumi Instagramはこちら
Instagram


・*:.。.・*:.。.・*:.。・*:.。.・*:.。.・*:.。・*:.。.・*:.。.

《出展イベント》

5月19日(日)
BonMarche100人展 in茨城 vol.1
10時~17時
笠間芸術の森公園



ブースはH129です



7月28日(日)
Copain Marche vol.4
10時30分~15時30分
マロニエプラザ宇都宮



・*:.。.・*:.。.・*:.。・*:.。.・*:.。.・*:.。・*:.。.・*:.。.

《委託先》
ハニーサックル
宇都宮市元今泉6-8-3 
ハミングバード内