明日はいよいよ茨城! | Kurumi 『がま ぐちこ』のてしごと日記

Kurumi 『がま ぐちこ』のてしごと日記

Kurumi…またの名を、がま ぐちこ。

サメの研究者になるのが夢の息子と、筋肉好きの旦那、年老いたプードルとの3人プラス1匹で暮らしています。

小さい頃から大好きな『がま口』にはまり、がま口製作を毎日せっせとしています。目指すはがま口職人!?


Instagramを中心に
作品を投稿しているので
ブログを最近更新していませんでしたが…

明日はいよいよ
茨城での100人展!

ブログでも作品を
ご紹介させていただきます。


栃木の100人展にて
完売してしまっていました
刺繍のポーチ

こちらも完売しました
ジャバラのお財布、カードケース

スマホケース

親子口金のポシェット

栃木100人展から
あまり日にちがありませんでしたが
頑張って
たくさん作品を作りました。

茨城での100人展の開催
第1回目🎉
今からとっても楽しみです(^-^)


さあ、明日は出発が早いので
今日は早く寝ます。
明日、たくさんのお客様に
お会いできることを
楽しみにしています!

会場で元気にお待ちしております。

※入場ゲートが2つあるので
ご来場の際はご確認ください

・*:.。.・*:.。.・*:.。・*:.。.・*:.。.・*:.。・*:.。.・*:.。.

《出展イベント》

5月19日(日)
BonMarche100人展 in茨城 vol.1
10時~17時
笠間芸術の森公園



ブースはH129です



7月28日(日)
Copain Marche vol.4
10時30分~15時30分
マロニエプラザ宇都宮



・*:.。.・*:.。.・*:.。・*:.。.・*:.。.・*:.。・*:.。.・*:.。.

《委託先》
ハニーサックル
宇都宮市元今泉6-8-3 
ハミングバード内