20時~始まってます! | 滋賀県動物愛護推進員と保護動物たち。

滋賀県動物愛護推進員と保護動物たち。

滋賀県動物保護管理センターボランティア推進員です。
犬猫、その他種類問わず保護。
里親さんとの繋がりを大切に思い活動しとります✩.*˚

モルうさ大好き♡かーちゃんの無添加葛の葉、無添加犬猫ジャーキーはホント食いつき最強……手作り作家さんの気持ちたくさん詰まったチャリティーです。ご支援、お買い上げ頂いた費用は全額もよっこ支援金となり、重篤な子達の医療費、療法食等に使用させて頂いてます。


作家様、支援者様ホントにありがとうございます&よろしくお願い致します!


退院してきて、ご飯は(手から)頑張って食べてます。

べーやんまだまだ生きる!

ヘルニアなのか何なのかわからないあむ。
投薬、サプリも効果なく次の一手はMRIからの外科……


あーちゃん再び心臓の横に水溜まりだしました。
週1入院。けどあーちゃん、生きよう。

こゆきと
くーぱーはとても元気。
こんなかわちぃのに里親さん決まらない謎あんぐり

モモンガも元気にご縁お待ちしてます。
どんな生命も愛しいしかわいい。